2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 エビちゃん。

本日付の日刊スポーツの。。。 「日曜日のヒロイン」で今話題のモデルである、蛯原友里さんのインタビューが載ってました♪ 彼女に対しては、そこまで興味を持っていたわけじゃなかったんですけど。。。 このCMは好きですけど(ノ∀`) 宮崎出身で福岡の大学(…

 そうだそうだそうだ。

まったくそのとおり(意味不明 言い忘れてましたが。。。 33333踏んだのはおいらです(爆)

 続・やさしいキスをして。

やさしいキスをして。。。 この曲が聞きたいなぁ。。。♪ なぁ〜んて思いながら、ライブに臨んだんですけど。。。 アンコールで。。。 それも正さんのベースのみのほぼアカペラという。。。 本人たちが言ってたけど「紅白バージョン」?で聞けてほんと良かっ…

 おきらくごくらく。

てなわけで。。。 小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])作者: ALEX-WON出版社/メーカー: ブレイン・ストーム発売日: 2006/04/28メディア: 大型本 クリック: 71回この商品を含むブログ (40件) を見る とりあえず、写真集のみ見てみました〜♪ やっぱデカ…

 たのみこむ。

ライブに行ってる間に、小出由華届いてたっぽい♪ 。。。。。。まだ見てませんけど(;´Д`) 明日にでも見ようかと思います。。。♪

 経過報告。

ダ・ヴィンチ・コード、上巻読み終えました〜♪ ライブに行く前に家で読み終えました〜♪w で、ライブに行く途中本屋に寄って。。。 中巻下巻を購入♪ マリンメッセの中で中巻読み始めた、といったところです♪ しかし、文庫とはいえ300ページ。。。 2日で…

 やさしいキスをして。

おそらく。。。 てーか、まちがいなく。。。 今まで行ったライブの中で一番と言える。。。♪ そんなライブでした♪ 「吉田美和の生声を一度でいいから聞いてみたい」 そんな気持ちでチケットを取り、ライブに望んだわけですが。。。 良い意味で、それ以上に、…

 そういえば。。。

かつて、学業に専念すると言って出て行ったのに。。。 結局、学校を辞めた人が居ました。。。 かつて、服飾関係の学校に通うと言って出て行ったのに。。。 結婚した人が居ました。。。 かつて、シンガーソングライターになると言って出ていったのに。。。 シ…

 夢は実現する。

明日はDreamsComeTrueのライブです♪ 2週間毎のライブもとりあえず今回で最後となります♪ で、開演が17時かららしいので。。。 前回の浜崎と同じくらいに駐車場に到着して。。。 車の中でダ・ヴィンチ・コードを読んで過ごすww そんな、状況になりそうです…

 かなりのハイペース。

かなりのハイペースで。。。 ダ・ヴィンチ・コード読み進んでおります♪ ここ最近にしては珍しいくらい。。。 活字にハマってるww 元々、文字よりもビジュアルのほうが頭に入って来やすいタイプなので。。。 小説よりマンガ、テレビ、映画な人なんですけど…

 結婚したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000120-jij-soci 32.4歳って。。。モロ、ピンポイントじゃないすか?ww って、相手が居ないことにゃどうしようもない。。。_| ̄|○

 ダ・ヴィンチ・コード。

某、方(♀)に勧められまして。。。 ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (692件) を見る を今更ながら、購入(ノ∀`…

 首輪。

ファイテンの通販で頼んでいたブツが届きまして♪ 早速、作成してみました♪が。。。 ちょいと見た目が悪い?(;´Д`) ダークグレイ2本とワイン1本で。。。 カラーリング的にはOKだと思うのですが。。。と自画自賛ww ぶっちゃけ、RAKUWAネックを切る作…

 あしたやすみ。

明日休みなので。。。 CL準決勝「バルセロナvsACミラン」でも。。。 リアルタイムで見ようかなぁ?ww 結局爆睡とか(ノ∀`) でも。。。あ、ネタばれになるから結果は書きませんw

 恥ずかしいセリフ禁止!!

今まで生きてきた中で。。。 まず、言ったことないよなぁ。。。(;´Д`)

 言わずにいられない。

某、CMを見るとむしろ逆にストレスを感じる ( ´ー`)フゥー。。。 ぶっちゃけちまったぜいww しかし、あの感覚っていったいなんなんだろう?(・ω・ ) まぁ、その感覚に覚えがないわけではない。。。 2,3年?3,4年?前くらいの感覚にかなり似ている。。…

 ゲームセンターCX DVD-BOX2。

ゲームセンターCX DVD-BOX 2出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (189件) を見る とりあえず、予約完了♪ 「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」がディレクターズカット…

 MOTHER3。

聖剣伝説DSをDSに入れたまま放置しているにもかかわらず。。。 MOTHER3がやってみたいなぁ。。。♪ なんて思っている、いっちゃん。ですこんばんわww ぶっちゃけ、1も2もやったことない人なんですけど(;´Д`) それでも楽しめるのかなぁ? そ…

 質問。

CDSってなんですか?(・ω・ ) CDシングルとかそういうベタなコメント要らないんでw そういえば、8cmCDシングルって無くなったなぁ。。。 マキシシングルっていう言葉もなくなったけれども。。。ww

 GW。

ゴールデンウィークなるものが世の中には存在します。。。 今年で言えば。。。 4月29日から5月7日くらいまでになるのでしょうか? その間、娘。ライブやらなにやら色々とあるらしいですが。。。 おいらも29日にはドリカムに行くわけですが。。。(ノ∀…

 賢明な読者諸氏ならお気づきかと思いますが。。。

Fotolifeにアップトゥボーイが上がってます♪ 現物はまだ手に入れてないんだけどね。。。(;´Д`) 某、ろだに上がってたので上げてみました(ノ∀`) ちょと一時期に比べるとふっくらした感じ? 体つきが女性らしくなってきた、ってことでしょうかねぇ? ← 見…

 RAKUWAネック。

昨年末から愛用しているRAKUWAネックですが。。。 ソフトバンクの松中選手とかがやってるちょい太目のやつが欲しいなぁ。。。 なんて思って、近所のスポーツオーソリティに行ってみると。。。 あれって自分で作るものなのですね(笑) 65cmタイプ…

 N。

まぁ、そんなもんだろう。。。 宇多田さんのライブチケットの引き換えに行ってきましたが。。。 まぁ、そんなもんでした。。。(;´Д`) おそらくマリンメッセ福岡では初であろう、2階席とか(ノ∀`) 初の宇多田ライブで初の2階席。。。 初物が2つも揃って…

 小出由華。

なにやらまた、小出由華がらみのアクセスが増えてきたかと思いきや。。。 サンスポのサイトに掲載されてるんですねぇ♪ って、これ確か代金引換だったよなぁ。。。(;´Д`) 金ないぞ。。。(;´Д`) 仕方ない。。。 ハロプロ系の写真集を(ry ちなみにうちで…

 1G。

メモリが1G。。。 正直な話、そこまで表立った変化ってのはないんですが。。。 動きは良いような気がする(ノ∀`)

 S。

攻めと守り。。。 どっちか選べ!!と言われたならば。。。 断然、攻めるほうでよろしくお願いします(何の話? そんなこんなで、宇多田ヒカルさんのチケット無事当選しました〜♪ SS席で申し込んでたんだけど。。。さすがに確保できず(;´Д`) S席での当…

 今日の一枚。

そいえば、れいなDOKYUを落としてなかったことに今気が付くw そして、落(ry ちょこっとだけ見ましたが。。。。。。ヤバい明日ゆっくり見ようww

 リカバリその後。

思い切って、リカバリやって良かった♪ さすがに動きが良いです♪ 今のところ、無駄なものは入れてないですから♪ あとはメモリが届くのを待つのみです。。。♪ 金に余裕があれば。。。外付けHDDが欲しいのだがww

 気のせいか。。。

気のせいかもしれませんが。。。 はてなアンテナの動きが鈍いような気がします。。。 てーか、はてな全体かなぁ? 時たま、500内部サーバーエラーが出ることがある。。。 リロードすりゃ直るんだけど。。。 さすがに利用者が増えてきて。。。 ちょいと限…

 いっちゃん。の成分解析結果。

いっちゃん。の64%はカルシウムで出来ています。 いっちゃん。の27%は情報で出来ています。 いっちゃん。の8%は知識で出来ています。 いっちゃん。の1%は鍛錬で出来ています。 ちなみに本名だと。。。 ○○○○の成分解析結果 ○○○○の58%は陰謀で出来ています。 ○…