2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 うぅ〜む。。。

映画の鑑賞履歴なぞを作ろう、とか言ってましたが。。。 これって結構大変な作業だと言うことに気づかされる。。。(;´Д`) なんせ、はてな以前の日記からもレポ持ち出してこないといけないみたい。。。(;´Д`) ま、待望の暇なので(ノ∀`) 明日までにはな…

 ここ最近。

job

夜勤・休み・休み・夜勤(←今日ココ)・休み・休み・夜勤・休み・夜勤・休み 今日とかすんげー暇暇でした(汗 明日からの連休はAmazonからDSのソフトが届いたので。。。 それでもやって過ごします♪

 昨日の日記。

昨日の日記の説明がまだでしたww 28日(土)に福岡・天神にてmixiのTMコミュニティのイベントとして。。。 「TK的カラオケ親睦会with九州FANKS☆第2弾」 ってのが開催されまして、それに参加しまして。。。 1次会でTK縛りで歌われたのが上の65曲(爆)…

 ↑のイベントに参加して。

なんていうか。。。 インターネットを始めた頃の不安な気持ちっていうのが、よみがえってきましたね。。。 ネット上では絡んでても、いざ実際に会ってみるまでの不安な感覚。。。 そういうのって、やっぱあるじゃないですか? そういう感覚って。。。大事で…

 131。

BE TOGETHER / 鈴木あみ 1974(16光年の訪問者) アクシデント(ACCIDENT) Resistance Here, There & Everywhere(冬の神話) DIVE INTO YOUR BODY TIME TO COUNT DOWN ☆ WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜 / H Jungle With t WILD HEAVEN Jean Was …

 すみません。。。

これだけ曲名やらアーティスト名羅列したら。。。 アクセスも伸びるってものですよね?ww せっかくアクセスしたのになにも載ってなくてすみませんでした(;´Д`) 今考えたら。。。 Every Little Thing歌ってなかったよ。。。ww

 10月の長い昼。

てことで、明日はいよいよ待ちに待ってた。。。 10月28日ですよww 楽しみなような。。。 不安なような。。。 ま、なんとかなるでしょーw

 これとこれ。

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 135回この商品を含むブログ (254件) を見る ロードランナー出版社/メーカー: ハドソン発売…

 鑑賞履歴。

コンサートの観戦履歴みたいな。。。 映画の鑑賞履歴ってやつを作ろう!!、と思ったww 今度、暇を見つけて。。。(;´Д`)

 (ノ_-、)

たった1時間50分程度でしたが。。。 見事、やられましたよ。。。 「Sad Movie」 ハンカチは使ってませんけど(ノ∀`) 最後の怒涛の攻撃?には流石に耐えられませんでした。。。 4つのストーリーが。。。 様々な伏線を作りながら。。。 複雑に絡み合いなが…

 いやはや。。。

このまま終わってしまうのかな? オールスターはセ。。。 日本シリーズはパ。。。 そんな流れですよね、近年。。。 正直、このままだと面白くない。。。ってのが外野(というかおいら)の意見ですw

 28日。

カラオケ&オフ会のため、天神へ行ってきます♪ 新たな出会いを求めて。。。♪ いや、マジでかなり結構凄い楽しみなんですけど。。。♪

 京都に行きたい!!

凄く唐突な感は否めませんが。。。(;´Д`) 修学旅行で行って以来、行ったことなくて。。。 もう一度行きたい!! と思ってるのが、京都なんですよ♪ 思いっきり寺院巡りしたい。。。♪ 爺臭いと言われようが構わない。。。w 。。。。。。そろそろ本気で計画…

 つい。。。

コミュを立ち上げてしまいました。。。 それも母校の(;´Д`) うぅ〜ん。。。 誰か一人でも参加してくれると良いですが。。。(;´Д`)

 ローカルならトップニュース。

それくらいの扱いでもおかしくない。。。 http://kyusyu.nikkansports.com/news/f-kn-tp6-20061022-107068.html そういえば最近、テレビで見かけないと思いましたが病気療養中だったんですね。。。 ご冥福をお祈りいたします。。。

 はい。

以前、ここに書いたことをもう一度書きたいと思います。。。 去るものは追うな。

 わすれてたああああああぁぁぁぁぁぁ。

逃亡者 木島丈一郎に出てたの忘れてたぁ(;´Д`) だからアクセス増えてたのか。。。ww てことで。。。アクセス先♪ 明日の「容疑者 室井慎次」は夜勤で見れないから。。。留守録しておかないと♪

 バスなら良く利用するが。。。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20061019/20061019_058.shtml 電車は数えるほどしか乗ったことない人(ノ∀`) いつだったか。。。 ディープインパクトの輸送に関与している、ってここで話題にしましたけど。。。 なんだかなぁ。。。┐(゚〜゚)┌

 気分転換。

pc

PCの調子が悪かったので。。。 「システムの復元」やったら、一応元に戻ったっぽい? ついでに、ウィルススキャンもやっといた。。。特にもなにも見つからず♪ ついでに、気分転換に。。。 ディスプレイの解像度を1400×1050にww 無意味に広いので…

 無償トレード。

この言葉はホークスファンにとっちゃ、トラウマやなぁ。。。 そのトラウマの原因である人が戻ってくる?かと思いきや。。。 また、無償トレードされる人が。。。それも同じ球団へ(;´Д`) あと1年、ホークスでやらせたかったなぁ。。。 あと1年やったら、…

 ハイ(^-^)/

外には出ましたww 買い物もしましたww 買ったものは教えられません。。。(謎 そうです。日刊スポーツです!!(確かに買ったけどもww あとは家でのんびりしてましたww 買い物から帰ってきたら、某チケットが届いてました♪ まぁまぁです♪

 あしたやすみ。

で、映画見に行こうかと思ったが。。。 レディースデー(水曜日)だから人多いやろなぁ。。。( ̄□ ̄;)!! てーか、いつもながら。。。いま、なにやってます?(ノ∀`) 調べたけど、また見たい映画ないなぁ。。。 また、家でゴロゴロすっかなぁ。。。 なん…

 突然ですが。。。

辰巳奈都子さんが好きw こないだ、新垣結衣さんが気になるとか言ってたのに。。。ww スウィングガールズに出てた頃から気にはなってたんですけど。。。 CSの番組に出演してるのを見て、おいらの中で大ブレイクww 上の画像はその番組をキャプったもの♪…

 だいじょばん。

北九州弁らしい。。。w てことは、福岡の人間にも通じないのかなぁ? どういう意味なのか、分かります?ww ちなみに、むこうも同じネタww

 暇つぶしに。。。

鋼の錬金術師、全巻を読んでみたww 今のところ14巻出てますけど。。。 暇つぶしにはちょうどいい長さ?w ARIAは今のところ9巻出てるんですけど。。。 3巻が見つからないのよね(;´Д`) どこかにあるんだろうけど(;´Д`) スラムダンク完全版(…

 シュガー&スパイス。

アメとムチ。。。 たぶんおいらは、アメと無知。。。(苦笑) スパイス。。。刺激を与えるよりも。。。 シュガー。。。癒し・安らぎを与えたい。。。 なんなら、ハニーもまぶしますよww

 ('-'*)コワイヨコワイヨ

job

某、黒猫のトラックが一旦停車もせずにとある会社の敷地内から道路へと出てきたので。。。 クラクション鳴らしたら。。。睨まれました('-'*)コワイヨコワイヨ こういうのって、やっぱ本部にメール?w

 交渉人 真下正義。

久しぶりに見ましたが。。。 確か映画館で2、3回見に行った記憶があるけども。。。 やっぱ、面白いわ♪ 次週は室井さんでしょ? これも見ないとですわ♪

 Amazon.co.jp。

ネットウォークマンのイヤホンを注文したところ。。。発送されたらしい♪ まだ、届いてませんけど。。。 なぜか2種類頼んだ人(ノ∀`) SONY MDR-NX1 W ヘッドフォン出版社/メーカー: ソニー発売日: 2004/10/21メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商…

 見事なまでに。。。

家にこもってましたが、なにか?w こもってても、良いことあるんですよこれが♪