2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんかよく分からんけど。。。

楽しそうww おいらは若干低調かなぁ。。。 それくらいのほうが冷静でいられるかも。。。

 心配。

心配するのは。。。 淋しさの裏返しなのかもしれない。。。 なぁ〜んてねw

 男は黙って。。。

うぅ〜ん。。。 でも。。。 黙ってるだけじゃ伝わらないこともあるんですよねぇ。。。

 昨日の日記に追記。

自分自身のことです。。。(;><)

 うぅ〜ん。。。

じれったい。。。 もどかしい。。。 わずらわしい。。。 最近は。。。そんなんです。

 裏と表。

元々、こっちが表で。。。 mixiが裏だと思ってたけど。。。 最近、こっちが裏で。。。 mixiが表っぽくなってきましたww どっちも見てる人はほぼ同じだから。。。 どっちでもいいんですけど。。。 つか、最近こっち動かすことが増えてきたのは何故だろう?…

 責任転嫁。

人ってのは、なにかのせいにしながら生きていくものなのかも知れない。 って、ちょっと悲観的? なにかのために。。。 なんてのは、きれいごとなのかも? でも。。。 そんな、きれいごとが好き。 なにかのせいにしながら、なにかのために生きていきたい。。…

 考えごと。

しなくなりましたww それが良いことなのか?悪いことなのか?分かりませんが。。。 時間が経てばそれも分かってくるのかな?なんて思います。 時間が経てば。。。 また悩んでるかもしれませんけどね(;><) 開き直り。。。でもないんですけど。 良いほ…

 お互いさま。

なにげに心に引っかかってまして。。。 ずぅ〜っと考えてたんですけど。。。 結局のところ、お互いさまなんじゃないかなぁ? でも、比率的にはこっちのほうが勝ってるのかなぁ? とか書くと怒られそうですが。。。 間違いなく違う、って言えるのは。。。 道…

 ( -。-)スゥーーー・・・

(o>ロ

 あぁだこぉだ。

言う前に、まず動けっ!! 。。。。。。と自分に言い聞かせてみる(;><) それが出来てりゃこんなに悩まないんだけどね。。。 でも間違いなく、とっくに玉砕してます(苦笑)

 特待制度。

今になって何故?って感じ。。。 今まで放置してきた高野連に責任はないのかな? ほかのスポーツはOKなのに野球だけ、って。。。 なんだかなぁ。。。