2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今頃になって。。。

「鋼の錬金術師」の単行本の。。。 カバーをめくったところに書かれているものに気が付く。。。_| ̄|○

 さてさて。。。

少しでも動かしておかないと。。。変に勘ぐられても困るので。。。ww って、何にもないですから(´Д⊂グスン とりあえず、明日(というか今日)休みなので。。。このまま起きて、ドイツ戦見ようかと思ってますww寝るのはその後ということでww そうそう。こ…

 ご当地の踏み絵。

以前にもやったことのある、福岡人チェック(id:icchan11:20060106:1136554678)ですが。。。ネタもないことだし。。。おいら的に変化が生じている部分もあると思うので。。。またやってみようと思います♪ ちなみに。。。他の県はこちらからお選びいただける…

 なるほど。。。

てことは、おいらの。。。知ってる人は知らないが、知らない人なら知っている。。。 もとい。。。 知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない。。。正式なHNって。。。 かなりきわどい、利用規定スレスレだったわけだ。。。ww てーか、むしろ違…

 o(´□`o)ぽんぽんっ!

o(´□`o)ぽんぽんっ!o(´д`o)o(´∀`o)!o(´□`*o)ぽんぽんっ!

 New SUPER MARIO BROS。

上の書き込みだけじゃ全くわけわかめなので。。。別の話題を。。。♪ New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る 届きました〜♪やってみま…

 誰か。。。

僕にエリクサーください。。。_| ̄|○疲労困憊です。。。(;´Д`) ベホマでもOKww

 書き忘れ。

たいしたことぢゃないですが。。。からだ巡茶、飲んでみた〜♪ 普通に飲めるね♪ でも、410mlて。。。(;´Д`) そんなわけで。。。まだまだ、爽健美茶のお世話になりそうでございますww ま、キャンペーン終わったので。。。他のメーカーのお茶も飲めま…

 WE=HARKS。

http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/hawksenta/cm.html このCMって流石に全国区じゃ流れてないですよねぇ?CS(ch.300 J sports ESPN)では流れてたりするんですけど。。。 これ、面白いですよヽ(´∀`)ノ 選手たちには事前にまったく知らされて…

 夏モデル。

http://www.au.kddi.com/collection/06summer/index.html 夏モデルが出たら。。。ワンセグ対応携帯があれば。。。 なんて、以前言ってましたが。。。今回もスルーっぽい。。。(;´Д`) 今後、SHも出るらしいし。。。Pも出る予定だと発表されたので。。。も…

 謎の彗星。

今日5月25日に謎の彗星が大西洋上に墜落して。。。海底火山の噴火やら大規模な津波が発生して。。。世界中が混乱するらしいです。。。 ( ´ー`)ヘェー... そういえば。。。今度、映画「日本沈没」が公開されるらしいですが。。。そのパロディで「日本以外…

 からだ巡茶。

元ひろすえ好き(誰がよ)としましては。。。このCMの今後がかなり気になりますねぇ。。。♪ とりあえず。。。爽健美茶の毎日から、からだ巡茶の毎日へ変わりそう。。。。。。。。。な予感など一切してませんけどww ま、一度飲んでみようと思ってます♪

 厳密に言うと。。。

おいらは「はかたんもん」ではないですが。。。 http://www.asahi.com/life/update/0523/005.html欲しいかも?ww 扇子だけに良いセンスしてる。。。なんていうコメントを思いついたがあとの祭り。。。(;´Д`)

 盗作。

すてきだな。。。インスパイヤ。。。 そして、インスピレーション。。。 てーかあんな奴、元々から期待してないし( ´ー`)フゥー... 謝罪した分。。。どっかのテレビ局の男性アナウンサーよりマシですけど( ´ー`)フゥー...

 【野球】モーグル・上村愛子がノーバン始球式。

【野球】モーグル・上村愛子がノーバン始球式 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060523-35925.htmlネタが分かってても、ついついスレを開いてしまう人。。。_| ̄|○

 自分の身の回りバトン。

適当に回ってたら見つけたのでネタ代わりにやってみますww ●誕生日はいつですか?1月11日です 誕生日が「1」ばかりなのでHNが「いっちゃん。」。。。 というのは、ガセですww ●最近のブームは?爽健美茶? ヤイコライブのキャンペーンはとっくに終…

 知ってる人は、知らないが。。。

知らない人なら、知っている。。。 気づいてる人は気づいてるだろうし。。。気づいてない人はまったく気づいてないと思います。。。 今更ですが、一応告知。。。 アラウンドとしたらばの管理停止しております。。。特に意味はないです。。。

 映画「ダ・ヴィンチ・コード」をこれから見ようと思っている方へ。

原作は必ず読んでおくこと。そうしないと、おそらく話の流れについていけないと思います。。。 原作読んでたおいらでさえ。。。「読み込み足りんかったなぁ。。。」って、軽く凹みました(;´Д`) まぁ、なんていうか。。。原作には忠実だと思います。。。若…

 お疲れ様でした。

お疲れ様でした。 これからも、頑張ってください。 それでは、さようなら。

 読破!!

見事、約一日で下巻を読み終えました〜♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ この作品がどのように映像として、我々に届けられるのか? 映画がとても楽しみになりました〜♪

 浮世離れ。

てーか、どのあたりが「浮世」なのか? まったくもって見当つきませんが。。。ww 世間一般がゴールデンウィークだと浮かれている最中ww 世間一般でなくても普通なら5月3日・4日・5日は祝日で休みだっていうのに。。。 見事に3日間とも仕事でしたが…

 いよいよ。。。

下巻に突入です♪ で、下巻も読み終えたら。。。 もう一度上巻から読み直そうと思いますww もう一度読んだほうが、話の内容がもっと分かるような気がする。。。♪ その前に、昨日録画したCS番組を見ると思います♪ そして、いよいよ5月20日公開の映画に…

 防衛施設庁。

防衛施設庁に我が職場が振り回されております。。。(;´Д`) 当の防衛施設庁の人たちは普通に連休なんだろうなぁ。。。 って思うと、腹が立ちます(爆)

 ダ・ヴィンチ・コード。

http://www.mondo21.net/variety/davinch/index.html 関連番組が今日、CSで放送されていたので。。。 留守録していたのですが。。。 まだ、中巻の途中までしか読んでないので。。。 おそらくネタばれ部分がありそうだったので。。。 とりあえず、全部読み…

 きがつけば。。。

きがつけば、261枚も。。。ww 2週間後の5月15日が締め切りなので。。。 軽く、300は行くだろうなww そういえば、3週間後って誰かの誕生日だなww

 間違い探し。

A−2:壁に貼ってある桃子のうちわが梨沙子に D−1:壁にぶら下がっている銀色のモールの長さが違う D−3:机の上にある2つのコップの位置が入れ替わっている これで告知ポスター、ゲットだぜ!!(謎

 ゴールデンウィーク。

なんか、恐ろしく郵便物が多いっぽい。。。 5日まで休みなし。。。(;´Д`) いや、5日は休みだったんだけど。。。買い上げ(;´Д`) ま、そのほうが金にはなるww てーか、防衛施設庁ふざけんなぁーーー(爆) 恐ろしい数の書留が差し出されてるっぽいでつ…