浮世離れ。




てーか、どのあたりが「浮世」なのか?


まったくもって見当つきませんが。。。ww




世間一般がゴールデンウィークだと浮かれている最中ww


世間一般でなくても普通なら5月3日・4日・5日は祝日で休みだっていうのに。。。




見事に3日間とも仕事でしたが、なにか?(・ω・ )




まぁ、ある意味。。。


ゴールデン〜〜金の〜〜ウィークにはなりましたけど(ノ∀`)




てーか、せっかく貴重な休みだっていうのに。。。


ライブだとか、イベントだとか。。。行ってらんねーんですよww




まともに休みもらえなくなってきてるので。。。


休みの日は休む。。。


でないと、体が持ちません(;´Д`)






見事なまでに。。。


「うらやましい。。。」なんていう感情、持ち合わせなくなりましたww