2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうひとつの『7』。

NANAではありません(笑) 該当者無しで終わったラッキー7オーディション。。。あれのコンセプトは。。。 娘。結成『7』年目 オーディション会場が全国で『7』ヶ所 決定すれば、『7』期メンバー で、7が3つ並んで『777(スリーセブン)』で娘。に…

 移転。

メインをi-diaryから。。。 こっちに移転しようと思います♪いや、移転します(笑) いろいろと作業もこっちのほうが楽ですしね♪ で、過去ログとかをこっちに移転しよう♪。。。と、思ったのですが。。。 めんどくさいので断念(爆) 本格運用は明日から♪まぁ…

 予定外。

job

来月19日(土)〜23(水)まで5連休(爆) いつものことながら。。。な〜んの予定もない。・゜・(ノД`)・゜・。 あ、そうだ!とりあえず、アレグリアはこの時期に見に行ける♪ でも、あと4日もあるな。。。 いっそ、宮崎にホークスキャンプでも見に行く…

 NANAの10と11。

昨日買うと言っておきながら買い忘れたので。。。今日買って帰る♪ ぶち速攻で読み終える(笑) 早く続きが読みたいなぁ♪

 NANA

NANAっていう少女マンガをご存知でしょうか? 矢沢あいさんの作品で。。。今のところ累計で1750万冊だったかな?売れているという。。。超人気マンガで。。。 3月にマンガとしては異例のトリビュートアルバムも発売されますし。。。今年の秋にはこ…

 いじりまくり。。。

ココのことですから(爆) 徐々にいい感じに仕上がってるような気もするのですが。。。どうでしょうねぇ? 基本的にIE6でしか見れてないものですから。。。ほかのブラウザだとどう見えてるのかも気がかりです。。。 ま、そんな変ないじりかたはしてないの…

 ゴールデンゴールズ。

いわゆる「欽ちゃん球団」のことですが。。。 唯一の女の子、片岡安祐美さん。。。 可愛いですよね?(爆) 最近の女子スポーツ選手の中では一推しかも?(笑) てーか category:idol でいいのかな?(笑)

 今日はここまで^_^;

って、昨日書いてそのあといじったけれども(笑) まぁ、だいぶイメージに近づいてきたかなぁ...♪ あとは、文字の装飾関係ですねぇ^_^; それが一番めんどくさそうだ^_^; ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 とりあえず。。。

スタイルシートの本が見つかりました♪ +もう一冊本を買ってきまして。。。ちょいといじってこのあたりです^_^; 今日はここまで(笑)徐々に改良できたら。。。といった感じですな ちょいと頭痛い^_^;でも、うまくいったときの快感はたまらないですな♪ あと…

 女神のChu!

こんな番組があったとは。。。_| ̄|○ なんのためにBSデジタルチューナー買ってたんだよー(爆) というわけで、21日放送分見ました。。。 可愛い。。。 可愛すぎる。。。 めっちゃ可愛すぎる。。。 このときは日テレジェニック以外に特集?で。。。 桜…

 _| ̄|○

ハロモニ。録画失敗。。。ま、リアルタイムで見れたからいいか(笑) 編集作業もめんどくさいし(爆)

 結局。。。

いじれず。。。_| ̄|○スタイルシートの本持ってたからそれでも見て。。。 。。。なんて考えてたのに、見つからず(;´Д`) 明日、買ってくるか。。。

 Music Station

れいなさんベストポジションキープでした♪ てーか。。。可愛過ぎる(爆) そんなこんなでメモれな中w

 最近のお気に入りは。。。

文句なしに小松さん、小松彩夏さんです(笑) あとは。。。いろいろ探そうw

 3連休。。。

job

なので、ここをいじろうかと思ったが。。。 そんなテクもなく。・゜・(ノД`)・゜・。 結局、既存のテンプレを使うことに。。。^_^; でも、結構お気に入り♪

りにゅーある。。。

というほどのものでもないが。。。^_^; とりあえず、ブログもやりたかったので。。。こっちを復活させました♪ とりあえず、今日のところは。。。特にネタは無いです^_^; これから、たまに更新する予定です♪