2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 海辺のカフカ。

これもこっち用w 以前、題名を伏せてた今読んでる小説なんですけど。。。 公表しないといつまでたっても読み進めそうにないので(ノ∀`) 一時読み止ってたんですけど今日、また読み始めました♪ 元々、読み始めてから面白そうなのは分かってたのですが。。。 …

 Messenger。

よくよく考えてみると。。。 こっち用とむこう用と、ネタを別々に用意すりゃいいだけの話なんですが(ノ∀`) そんな器用なこと出来ない人ですからww そんなことで、むこうに書いてないこっちネタw WindowsLiveMessengerの携帯用アプリがリリースされたっぽ…

 どうやら。。。

ライブ・コンサートのレポートはこちらに書かないといけないみたいです。。。 でないと、参戦履歴の更新が出来ないww ということで、こちらもよろしくお願いします♪

 風味絶佳。

本日のメインイベント♪ シュガー&スパイス〜風味絶佳〜ですよ♪ マイレージポイントが溜まっていたのでタダですよw お客さんはおいら含めて3人だけでしたww 感想は。。。 沢尻エリカさん可愛い、この一言に尽きる 。。。。。。ってわけではないんですけ…

 どうも。。。

mixiのほうに力入れつつある、いっちゃん。ですこんばんわ(;´Д`) もう少し若い頃は、日記の2つや3つ同時につけれてたんですけどねぇ。。。(>_ 淋しい限りです。。。(/。-)シクシク ま、向こうで書いたもののコピペとか。。。 そんな更新になるかもしれ…

 満身創痍。

job

右足がやっと治りかけてきたと思ったら。。。 今日配達中に左足を負傷(;´Д`) バイクの左のステイ(足置くところ)と道路に挟まれて挫いた感じ? 全盛期?の右足ほどひどくないので。。。 てーか、あの人間の足じゃなかった右足と同じ状態だったら。。。 こ…

 あしたやすみ。

こっち、まともに動いてないなぁ。。。(;´Д`) って、向こうもそんなに動かしてないですけど(ノ∀`) てことで、明日はやすみ♪ 予定では。。。 QBで丸刈りww↓時間が合えば映画?(シュガー&スパイス?)↓(゚Д゚ )ウマー ってところかなぁ。。。 大した予定…

 結局。。。

風呂には行きませんでしたww 替えのシャツ、持っていくの忘れてた(;´Д`) せっかく風呂入ってリフレッシュしたのに。。。 仕事中に汗をかいたシャツをまた着るのはねぇ。。。(;´Д`) てことで、あしたはちゃんとシャツ持っていこうと思いますww 今日…

 第6シーズン。

11月1日に第6シーズン開始、という情報を得ました♪ あと、DVD-BOX3も発売されるとか♪ 楽しみ〜♪

 どうも。。。

job

疲れが抜けません。。。 なんか、どんどん蓄積されていってる感じ。。。 朝早いんだから早く寝ればいいのに2時とか3時まで起きてるからだよね、きっとww 休みの日は基本的に寝てます。。。 それでも疲れは抜けない。。。 なんか、良いリフレッシュ方法は…

 野田社長。

CS見てたら野田社長が出てたので、なんの気にもなく見てたら。。。 河中麻系さんが出てました♪ ちなみにこの番組↓ http://www.cs371.com/noda/ 野田社長。。。物言いがはっきりしてるから面白いなぁww

 すっげーひさしぶり。

tv

凄くひさしぶりに「ハロモニ。」とやらを目にしたww なんか、すっごく面白かった(爆) プッチゲームとかコントとかそういうくだらないコーナーがなかった分、そう思ったのかもしれませんがww GAMでしたっけ? コーナー中のBGMとして流れてました…

 TM Network。

mixiの中にTMのコミュニティ(好きな人達の集まり、みたいなやつ)がありまして。。。 早速、参加♪ 凄いマニアックというか。。。 書かれている曲のタイトルとか歌詞とかを見て。。。 「あ、こんな曲もあったなぁ。。。懐かしい」 って、思うことのほうが強い…

 祝日出勤。

job

ま、金になるからいいんだけど。。。(爆 ブツ多いの分かってんだから。。。 人員配置増やせばいいのに。。。 ( ´ー`)フゥ とりあえず、腕が痛い。。。(>_

 コスト削減。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/economics/20060922/20060922_016.shtml 現場に来たらまだいくらでも削減できることあるんですけどね。。。ww コスト削減というよりむしろ。。。サービス削減┐(゚〜゚)┌ 真っ向サービス。。。もう既に死語ですww てーか…

 とりあえず。。。

軽く寝不足ですww 気が付いたら、3時とか4時になってます(;´Д`) 明日は夜勤が日勤に変更されたので。。。 もうそろそろ寝ますが。。。 なんていうか、やっぱ楽しいww

 〒。

鋼の錬金術師はFULLMETAL ALCHEMISTなので。。。 〒の錬金術師、ってことです(謎笑 こんな二つ名なら。。。 いらんと言って、斬って捨てられたほうがマシ(爆 言い忘れてましたが。。。 全て小文字でお願いしますww

 とりあえず。。。

一応、形にはしてみたが。。。どうなんだろう?(・ω・ )<mixi 「ここはこうしたほうがいんじゃね?」とか思うところがあれば。。。 ご報告、お待ちしております♪ って、見れる人限られてるなww

 mixi & 。。。

無事、mixiご招待を受けることが出来ました♪ 帽子(id:bousi)さん、ありがとうございました〜♪ あと、Windows Live Messengerの新IDが決まりましたのでご報告いたします♪ えふゆーどっとえるえるはいふんえむえーどっとあいえるあんだーばーえーえるしーえ…

 改変期。

tv

ど〜でもいいことかもしれませんが。。。 どうして、この時期のテレビってつまんないんでしょう?ww スペシャルスペシャル、またスペシャル。。。 ただだらだらと長いだけじゃんww といいながら、ついつい見て。。。しまうほどのもんでもないんだなこれ…

 あしたしごと。

3連休の後、3連勤。。。それも3連夜勤ww 楽だと良いなぁ。。。(爆 ま、通配より楽ですけどww

 (・∀・)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32747850 こんなもん、そこら辺にいくらでも転がってるがなww

 癒してください。

job

とりあえず、明日まで休みですが。。。 本日かかってきた1本の電話により。。。 明後日から夜勤3連荘が確定した、いっちゃん。ですこんばんわw 賢明な読者の方ならご存知かと思いますが。。。 夜勤といっても12時出勤20時45分定時の遅出出勤ですけ…

 そういえば。。。

おそらく、ご存知の方が多いと思いますけど。。。 元ZONEのTAKAYOのインタビューが↓こちらに載ってます♪ http://www.fender.jp/artist/detail.php?aid=fa_0124 とりあえず、今更ですがご紹介まで。。。♪

 清純派。。。?

なんか、TB頂いたので軽く。。。♪ 「タッチ」「ラフ」は見ました、長澤まさみさん 「シュガー&スパイス」見に行きます、沢尻エリカさん 「交差点days」買うかもしれません、綾瀬はるかさん この3人に共通する、というと失礼かもしれませんけど。。。…

 たかが。。。

たかが、牛丼ごとき行列作ってまで食べたいとは思わないんですけど。。。 なんか、凄く踊らされてる気がします。。。 。。。。。。って、こうやって日記に書き込むことが既に踊らされてるって話?(;´▽`lllA`` 普通に並んで、いや並ばなくても食べれるのが…

 タイ( ´_ゝ`)フーン。

とりあえず、仕事してきたけど。。。 午前中は良かったけど、午後から酷かったな。。。(;´▽`lllA`` 風・雨共にゴーゴーいってました(;´▽`lllA`` そのときに比べたら。。。 今のほうがまだまだ。。。 凄いですけどね(ノ∀`) ← 日本語がおかしい とりあえ…

 気が付けば。。。

通り過ぎてました(ノ∀`)<タイフーン なんか、上陸してから速かったな。。。 でも、雨風はまだまだ強いです。。。 そういえば、世界柔道男子団体戦は。。。 明日、どういう風に放送するのか? それが楽しみですww

 バレーとかシンクロとか柔道とか。

基本的に全く見ようと思わない人(ノ∀`) いや、見れば面白いんだろうけれども。。。 レポーターとかキャスターとかに芸能人起用してるやん? あれが鬱陶しい(爆) 芸能人があほみたいに馬鹿騒ぎするのなんて。。。 バラエティ番組で見れれば良いんですよww…

 あしたしごと。

job

いっそのこと、前倒しで台風直撃してくんないかなぁ(爆) 今日が少しハードだったので。。。 てか、ここ最近が楽だっただけかもしんないですけど。。。(ノ∀`) 久しぶりにバテました(;´▽`lllA`` 足も全然良くはなってるんだけど。。。 まだまだ完治には程…