Messenger。



よくよく考えてみると。。。


こっち用とむこう用と、ネタを別々に用意すりゃいいだけの話なんですが(ノ∀`)


そんな器用なこと出来ない人ですからww





そんなことで、むこうに書いてないこっちネタw



WindowsLiveMessengerの携帯用アプリがリリースされたっぽく。。。♪


一応、au用にBREWアプリもリリースされてますね♪



で、当然ダウンロードして使えるようにはしてありますが。。。


いかんせん、携帯の電池がもう寿命らしいので。。。


そんなに長いこと使えるわけでもなく。。。(;´Д`)



正直、あんまり意味ない。。。


無駄に容量圧迫しているだけ、みたいな感じです(;´Д`)





ま、結局のところなにが言いたいかというと。。。


そんなアプリがありますけど、知ってた?ってことww