2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 もひとつ。

世の中には本当につらい時が二つだけある。 一つ目は、一番手に入れたいものを手に入れられないとき。 二つ目は、一番手に入れたいものを手に入れたとき。

 優しさについて。

だっておれはあなたに“してあげたいから”してるんであって、ありがとうなんて求めてないから。 ありがとうを受け取ったら、おれの行動は“ただの親切”ってことになるし、 あなたは“いつもしてもらって申し訳ない”って思うでしょう? あなたが気負う理由になる…

 試しに。。。

一度、その場から離れてみるのもありかもしれない。。。 そうすれば、また違ったものが見えてくるかもしれないし。。。 元々居た場所を客観的に見ることができて。。。 今まで見えてなかった新しいものをそこに見つけ出すことができるかもしれない。。。 縛…

 珍しく。。。

2日連続で更新ww 戦うのは苦手なんだけど。。。 やっぱり、戦うしかないのかなって。。。 やる前から、負けは見えてるんだけど。。。 戦わずして負けるよりは。。。 戦って負けたほうが良いよね? でも、戦うのはやだなぁ。。。 でも、逃げたくないしなぁ…

 いやはや。。。

たぶんじゃなく、完全にヲタ卒業できてるなぁ。。。 って、最近つくづく思いますわぁww 別の違う楽しみを見つけた。

 なんだろ。。。

mixiに書いた日記の裏話的扱いになってきてるなココww 単純。。。 男って単純だなぁ、って思って書いたら話が派生してしまって。。。 なんかよく分かんないものになってしまいました。。。 でも、気に入ってなけりゃ日記に上げないので。。。♪ まぁ、反応…

 One for all.

All for one? .

 心に響いた名言集。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=398331 このコミュ見てると。。。 むずがゆくなるような言葉もかなり散りばめられてるけれども。。。。 「これいいなぁ」って言葉もありまして。。。 参考にしてます(コラマテwwww

 祈り通じず。。。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー のぞいちゃいやぁ〜ん(バカ あほですみません。。。(+_+)

 こっちは見てないことを祈って。。。

2日間、本当に楽しかった。。。♪ でも、悩みの種も抱えることに。。。 うぅ〜む、つらいなぁ。。。 どぉしよぉかにぃ。。。?(;><)

 さて。。。

どうしてくれよう?ww

 なんだかなぁ。。。

で、おいらも日記書いてみる。。。 おいらはもう、まったく「未練」なんてものないんで。。。 好き勝手書こうと思えば書けますけど。。。 そこは、大人ですから。 なんだかなぁ。。。ってよりむしろ。。。 つまんねぇなぁ、おもしろくねぇなぁ。。。ってのが本…

 生野陽子。

フジテレビの新人アナウンサーになったということで。。。 うちへのアクセスがまた増えてます(;><) 推せるからOKですけど(ぇ