2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 当分の間。。。

http://www.sokenbicha.jp/genki/ 爽健美茶飲みまくりっぽい(笑)

 今日の一枚。

一部で物議を醸し出している画像(ヒント:詰めすぎ ハニーパーイ ∋oノノハヽ ∋oノハヽヽo∈ ┌――┐ ├――┴┐ ) ) ノ ノ | | ((((<> ̄<> )))) ((( <> ̄<> ))))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。

気がつけば、ひと月が過ぎ。。。 トレーニングも全部できるようになりました♪ 脳年齢は30代前後で推移しております。。。 そりゃあたり前です(笑) 次は。。。 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メデ…

 びーゆーえす。

ラジオで流れている西鉄バスのCMを聞いてて思ったことなのですが。。。 福岡に住んでて。。。 西鉄バスに乗ったこと"ない"人っているのかな? 普段使わなくても。。。 学校の遠足で使ったバスが西鉄だったり。。。 ありがちな話です。。。 むしろ。。。 "西"…

 祝 1周年。

よしなに。

 今日の一枚。

1周年記念で復活、というわけでもない。。。。。。。。。 ∧_∧ (*` ロ´) ニャーッ 〜(__/

 気づいたこと。

昨日、モチベーションがどうとかこうとか書きましたが。。。 そんなもの、ハナから持ち合わせてない 。。。。。。ってことに、書いたあとに気がつく(爆) 基本的に。。。 どうなろうと知ったこっちゃねー 。。。。。。っていうスタンスなので(ノ∀`) とはいっ…

 満1周年。

今日でこっちに移転してきて満1周年。。。 と思ったら、明日でした(ノ∀`) 特別、なにも、しませんが。。。(;´Д`)

 InternetDisk。

解約しようかと思ったが。。。 どうしようかなぁ。。。(;´Д`) 解約しても、50MBは使えるんですけどね♪ 残してても、お金がもったいないだけだからなぁ。。。 とりあえず、容量ダウンするかなぁ。。。

 モチベーション↓。

世間一般(てーか、この周辺)におかれましては。。。 横浜アリーナで行われたハロ紺に浮かれまくっているみたいですが(そうでもない? おいらは仕事でした(;´Д`) てーか、27日から3連休の予定が。。。 仕事になっちゃいまして(;´Д`) おまけに、ち…

 XII。

ファイナルファンタジーも12作目(でいいのかな?)が発売されるらしいですが。。。 正直、面白いのかな? コンビニとかで「予約受付中」っていう張り紙を見かけますが。。。 正直、面白いのかな? うちにあるPS2、眠ったままだからなぁ。。。 ちょいと…

 えーと。。。

現在、日付変わって28日です(笑) とりあえず、郵便の振込用紙の記入は終わりました〜♪>DCT あとは明日、機械で振り込むだけです♪ しかしまぁ。。。 DCT一人で見に行くやつとか、居るのかなぁ? 。。。。。。ってまぁ、ここに居ますが(ノ∀`) なんてーか…

 一人。

なんか微妙なタイトル(謎 以前、ここにも書きましたが。。。 ドリカムのライブに行こうと思ってます♪ 。。。。。。たぶん、一人で(;´Д`) てーか、チケット一枚しか取るつもりないけど(ノ∀`) もしチケット取れたら。。。 てーか、取れるけれども。。。(…

 今更ながら。。。

堀江貴文 前ライブドア社長逮捕の件w よく、新聞とかテレビを見ていると。。。 「ホリエモン逮捕」とかいう見出しを目にしましたが。。。 それはやめて欲しかったな。。。 そういうメディアだからこそ。。。 ちゃんと名前は表示して欲しかったかな、って。…

 ホームページ。

IEのホームページはネット始めた当初から。。。 ヤフーでございます♪ てーか、これ以外にするっていう考えすらなかったな。。。(;´Д`) ちなみにあさいたは。。。 とっくにブックマークからも消えてますし。。。 どうしても見たいときはいつも、センラン経…

 理由(わけ)もなく。。。

いや、理由がないわけではないのだが。。。(笑) 「アヤカのとつげき英会話」注文完了(爆) 会報に同封されてた振込用紙だと。。。 ATMで読み込まなかったので。。。(;´Д`) 郵便局の振込用紙に書いて注文したっぽい♪ なにを隠そう。。。 自他共に認め…

 博士の愛した数式。

原作本、読み始めました♪ てーか、珍しいくらいにハマってます♪ なんていうか、読んでてホンワカした気持ちになれる。。。 そんなお話です♪ まだまだ、序盤ではありますが。。。 てことで。。。 原作読み終えてから、映画見ようと思います。。。♪ 明日はなに…

 あま〜い。

| | | | |ハヽo∈ | ヮ´) |と/|/ |∪ /

 僕は生きている。

3日ブログ書かなかったぐらいで。。。 死亡説は出ないよなぁ(笑) 特に書くこともなかったし。。。 特に疲れていたこともあり。。。 だからといって。。。 今回なにか書くことがあるのか?って言われると。。。(;´Д`) とりあえず、ここ数日のことで報告す…

 7テイルズ。

http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/ テイルズって。。。tales(=物語)ってことかな? はじめ、tails(=尻尾)かと思った(笑) 7つの7人の物語のはじまりはじまり〜♪ 。。。。。。って感じかな? ま。。。 結果は当初の予定通りというか。。。 順当過ぎて面…

 W41。

こちら 携帯を買い換えよう。。。 とか思ったりしないでもないのだが。。。 デザイン的には「W41H」がワンセグ搭載でかなりいい感じなのだが。。。 夏まで延期モード(;´Д`) あんまり、無駄に金使えないなぁ。。。って状態なので(;´Д`) それにその頃…

 この仕事をしてて気がついたこと。

結構、見た目いい年の大人の人でも。。。 意外と、ハンコの押し方を知らない(笑) 確かに、そんなにハンコ押す機会なんてないかもしれないけれども。。。 下支え無しで押されても、そりゃ写りませんわー(;´Д`) 朱肉が付いてないから写らない。。。 ってわ…

 良い宣伝。

これでもし。。。 ライブドアが盛り返すようなことがあったとしたならば。。。 ほんと、良い宣伝になっていると思います。。。♪ ま、無理でしょう。。。(;´Д`) 自己犠牲にも程がありすぎです。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、東証を取引停止に追い込むほどの…

 打っちゃったよ。

http://diary-icchan.web.infoseek.co.jp/log/0406/11-20/index.htm#040620 久々にトリビアの泉を見たら。。。 とっくにうちの(前の)日記で紹介しているネタが。。。w ちなみに、↑のリンク先の右クリックとかの指示は無効状態でありますのでww どうしても…

 トキメキMAMIガイド。

tv

山崎真実さんがちょい気になるw エンタ371のエンタ!SELECTION見てるときだけですよw なんていうか、キャラが好きです♪ その前にナビゲーターやってた新妻さとこさんも好きでしたがw なんのことだかさっぱり。。。って方は。。。 スカパー!ch371 エンタ371…

 1月17日。

なんか、いろいろありすぎ。。。 阪神大震災から11年。。。 宮崎勤、最高裁判決。。。 ヒューザー社長、証人喚問。。。 ライブドア、強制捜査。。。 ぶっちゃけ、一番上の「阪神大震災から11年」以外。。。 まったくどうでもいい話題です。。。(;´Д`) …

 強制捜査。

なんでこのタイミングなんでしょう? 別にホリエモンがどうなろうと知ったこっちゃないですけど。。。 ただ、普通に疑問に思っただけ。。。 明日、ヒューザー社長の証人喚問がありますけど。。。 確実に霞んぢゃいますよねぇ。。。 それが狙い?。。。なんて…

 このブログの新しい名前を考えたよ。

「夏川純」から一文字取って。。。 夏娘。 ってのはどうだろう?(爆)

 早6年。

でびゅう インターネット歴ちょうど6年(正確には満6年)となりました。。。♪ もし10年、いや15年遅く生まれていたとしたら。。。 ほぼ確実に引きこもりになってただろうなぁ(爆) 。。。。。。なんてことを思うと、正直鬱ですw でも、インターネット…

 そういえば。。。

防衛庁からアクセスがありました(爆) サイバーテロに狙われてるのかなぁ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル