モチベーション↓。




世間一般(てーか、この周辺)におかれましては。。。


横浜アリーナで行われたハロ紺に浮かれまくっているみたいですが(そうでもない?




おいらは仕事でした(;´Д`)




てーか、27日から3連休の予定が。。。


仕事になっちゃいまして(;´Д`)


おまけに、ちょいハードでした(;´Д`)






で、さきほどセットリストとやらを見てきたのですが。。。


さほど、アチーとも思わず。。。




てーか、最近どうも。。。


(娘。およびハロプロ全般において)興味が薄れてきている様子で。。。(;´Д`)




とはいっても、「アヤカのとつげき英会話」注文したし(爆)


とはいっても、4月のコンサートには行きますし(笑)


気持ち、このコンサートが最後かなぁ。。。なんて思ってたりしないでもない様子(;´Д`)




というわけで、おいらに会いたかったら。。。


4月が最後になるかもしれないので、是非♪(なんの誘い?










中央集権的になってきたよなぁ。。。最近(以前から?


もっと地方でも動いてくれればいいのに。。。


コンサートしかないからなぁ。。。