2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る 買ったけどやる暇なし(;´Д`…

 年賀状燃えた。

そんなわけで大晦日。 やっと仕事もひと段落。。。 ついてなかったり。。。(;´Д`) ま、おいらは休みなので。。。(笑) そんな中。。。 今しがたやっと、娘。@紅白を見ましたが。。。 すごい♪ 特にOG組はパワフルで♪ 田中さん、かなり映ってて大変よろ…

 とりあえず。。。

NANA(14)と。。。 ドカベン スーパースターズ編(10)と。。。 ミスター味っ子II(4)と。。。 げんしけん(7)と。。。 聖闘士星矢EPISODE.G(8)と。。。 機動戦士ガンダムさん(さいしょの巻)を。。。 一気に買う(爆) 機動戦士ガンダムさんは…

 ようやく。。。

ゲームセンターCX DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (324件) を見る 見れてますw 「スターフォース」とか。。。 「スーパーマリオブラザーズ2」とか。。。 …

 青いもの。

会報も振込用紙もいまだ届かず。。。(;´Д`)

 ¥999,999,900也。

こちら 本当に支払えるのであれば。。。 そりゃ凄いことなのだが。。。(;´Д`) ま、愉快犯でしょう(笑)

 骨抜き。

「骨抜き」。。。 って言うと今現在メンバーに選ばれている選手に失礼かもしれませんが。。。 だんだんメッキが剥がれてきたというか。。。 剥がされるメッキすらなかったというか。。。 このままじゃ、まず盛り上がらないような気がします(;´Д`) どうな…

 業務連絡。

来年から、自分用に編集作業は行いますが。。。 転送作業は行わないようにします。。。 単に作業時間がもったいないので(笑) それに、レコーダーもあるし♪ あとは。。。 iDiskの今後の活用方法だけだが。。。(;´Д`)

 軽く、ご報告程度。。。

九州厚生年金、2公演とも当選♪ とりあえず、連番募集w そろそろ、この辺で終わりにしたいところ、ではありますが。。。 はてさて。。。

 意外と。。。

job

「一年でラストの日曜日は配達がある」ってことは知られてないようです(;´Д`)>世間一般 ま、23日天皇誕生日も配達ありましたけど(ノ∀`) んで、振込用紙が結果発表前に早く届いたっていうのは。。。 そのことを知らない某FCが「月曜に配達される」と…

 そういえば。。。

今日見に行くかもしれないと言っていた。。。 「さよならみどりちゃん」ですが。。。 時間的に無理なので。。。 サックリ断念(ノ∀`)

tv

M-1見ました♪ 最近のお笑い、まったく詳しくないんですけど。。。 ある種、正統派?なブラックマヨネーズが優勝したのは嬉しかったです♪ 今日見た出演者の中で。。。一番笑えたから♪ でも、予選のほうが面白かったな(ノ∀`) 決勝は若干抑えたのかな? それで…

 1/2。

野球で例えるなら。。。 。。。。。。例えようがないな(;´Д`) まず思い立ったのは「オールスター」だけど。。。 微妙に意味合いが違うよねぇ。。。 古馬の中で3歳馬が1/2馬身差で2着ってのは。。。 よくやった、って褒めてあげたいけど駄目?(・ω・ )…

 「安藤」と言えば。。。

いまだに「幸代」なおいら(ノ∀`) 「みき」と言えばもちろん「川釻v釻从」だしw そんなこんなで。。。 「もし?」なんて無駄な話ですが。。。 「もし、浅田真央が五輪出場資格持っていたとしたら。。。」 それでも、あんみきは選ばれてた? 。。。。。。選…

 クリスマス・イブ。

明日の予定は。。。 「有馬記念」を。。。 テレビで見るくらい。。。orz

 珍しいものを貼り付けるw

こちら まだ、青いものが届いてないのでこちらを参照してくださいw 正直「コレ欲しい!!」と思ったのは。。。 「AYAKAのとつげき英会話」だった人(爆) あとは「50」かな?

 きょうのできごと。

今日は普通に夜勤だったんですけど。。。 最近は屋外にクリスマスイルミネーションを飾る家庭が増えてまして。。。 今年は特に増えたような気がしますが。。。 とある住宅街を走っていると。。。 両サイド、クリスマスイルミネーションな通りがありまして。…

 なにやら。。。

忙しいみたいです(汗 それも、無駄に。。。(汗 本来ならこんなに忙しくないんでしょうけど。。。(汗 超勤するな!! なんて、言う馬鹿が居るんですが。。。 やりたくてやってんぢゃねーよ!! って感じで。。。(汗 まだ。。。 まともに年賀状、扱ってな…

 そういえば。。。

この間。。。 どこの郵便局というのはここでは伏せておきますが。。。(謎 うちの近所のコンビニで。。。 森永の甘酒(ホット?)を買って飲んでる人(保険か貯金か分からないが集配ではない)を見ました。。。(汗 ま、うちの近所ってことは。。。 言わずも…

 そんな餌で俺様がクマーー

 Cybex。

こちら 仕事終わり。。。 この前を通って帰ってみました(笑) 中には入らなかったけど。。。 九州自動車道・八幡IC降りてすぐにあるので。。。 便利っちゃ便利かと。。。♪ ま、おいらは家に帰ったほうが便利だが(笑) 年明けて暇なときにでも。。。 行って…

 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

こうやって繋げてみると。。。 なんか意味深だな、と(謎 てか。。。 録画する意欲がうせたので。。。誰がうpよろ(爆) 。。。といいつつ、録画するのがデフォ(笑)

 U-14。

こちら ゴールデンコンビ結成(笑) アトムも居ます(笑)

 そういえば。。。

うちの近所にサイバックが出来たらしい(笑) これで、来年4月の娘。紺@北九州の宿決定?(笑) 。。。。。。おいらは家に帰りますが(爆) よく見たら。。。 CYBEX(サイベックス)だ(;´Д`)

 ぼちぼち。。。

DVDも消化しつつあります。。。♪ 今、娘DOKYU!見てます♪ 昨日は真下正義見ました♪ なんか。。。 色々と欲しいDVDもありまして(謎 見た端から増えていきそうな予感。。。(;´Д`)

 そろそろ。。。

年賀状の時期となりますが。。。 自分で出す分を考えないと。。。(;´Д`) 親に頼まれた分は速攻で作れたんですけど。。。 作成ソフトそのまんまで良かったので(笑) うぅ〜む。。。 出さないかも?(爆)

 わんだほーはーつ。

わんだほーは、一つ(ひとつ)?w 以前、頼まれてました「ワンダフルハーツ(中野)」のチケットが到着♪ まぁ、いい感じの位置なんじゃないでしょうか?>座席 あと、エルダークラブのチケットも届く予定なので。。。 届き次第、郵送いたしますので〜♪ 以上…

 イカリング。

実は先週の半ばには届いておりました♪ 予定通り、職場で受け取りました(笑) 一応、常に装着(?)していますが。。。 誰も気がつきませんねぇ(;´Д`) ホワイトバンド、というもの自体。。。 まだそれほど世の中には浸透していない、ってことなのでしょう…

 暇。

↑を作っているくらい。。。 連休だというのに暇(爆) たまったDVDでも見ればいいのだが。。。 部屋の掃除でもすればいいのだが。。。 ここ数日、仕事が忙しすぎて。。。 疲れが取れず。。。 ひたすら寝てました(笑) そういえば。。。 「交渉人 真下正義」…

 お知らせ。