きょうのできごと。




今日は普通に夜勤だったんですけど。。。


最近は屋外にクリスマスイルミネーションを飾る家庭が増えてまして。。。


今年は特に増えたような気がしますが。。。




とある住宅街を走っていると。。。


両サイド、クリスマスイルミネーションな通りがありまして。。。♪


「こりゃ、写真かビデオに撮っておきたいなぁ。。。♪」


なんて思ったけど、寒くて早く職場に戻りたかったので断念w




でも、この時期しか見れないわけで。。。


たぶん明日明後日には取り払われるだろうから。。。


やっぱ撮っときゃ良かったかな、って少しだけ後悔(笑)




しかし、あのクリスマスイルミネーションって。。。


電気代馬鹿にならないですよねぇ。。。(;´Д`)


夜中ずっと付けっぱなし、ってわけぢゃないんでしょうけど。。。




そういう部分からも。。。


若干の景気回復が見て取れるわけですかな?(笑)