2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Vista。

Vistaよりも、Vista搭載PCが欲しいw 安いノートでいいから。。。DELLでいいからw たぶん、今使ってるPCもそう長くない気がするし。。。 それなら、ネット専用機として安いの買ったほうがいいかなと(^_^)v つか、2種類ありますよね? それぞれどう違うの?…

 ちと、違う。

今の郵便局って。。。 民営化までに退職する人がかなり出るらしく。。。 かなりの人手不足。。。 で、当然上位役職者の数も少なくなっている状況で。。。 上位役職に就いてるわけだから年齢もある程度いってるわけで。。。 本当に人手不足。 でも、志願すれ…

 なんというか。。。

転落するのは、自分の周りから見た評価だけにしといてください。 。。。それも嫌なもんだがw

 頑張る、ということ。

頑張ってる人に、頑張れって言うのは。。。 なんか芸がないよなぁ。。。って思う。 と言って、ほかになにか言い道があるのか? っていうと、思いつかない。。。 叱咤激励、っていう言葉がある。 激励だけじゃなく、時には叱咤することも必要なのかなぁ。。。…

 とりあえず。。。

選挙入場券は昨日で終わり。。。 確定申告絡みの郵便物も今日で終わりました。。。 つか、自分の担当区終わってそのあと別の区へ応援行くのって。。。 当たり前やけどハードやわぁ。。。 自分の区だけなら配達は定時で終わってたのになぁww 超勤手当付いた…

 いいなぁ。。。

平日にライブに行けるって。。。 最近は流石に無理ですわぁ。。。

 休み〜♪

のんびりだらだら過ごしてますw

 なぜか。。。

ELTを聞いてる人w TMN聞きなさいよww つか、もう来週なんだねぇ。。。 早いなぁ。。。 おいらも2次会で帰ろうかなぁ。。。ww

 恋☆カナ。

今日タワレコで見た「プッチベスト7」の収録曲のうち。。。 恋☆カナしか分からなかったおいらが来ましたよww ちなみに、恋☆カナを着うたフルでDLしていることは内緒でww

 業務連絡。

。・゚・(ノд`)・゚・。

 業務連絡。

はがき、まだ来てないけど。。。これってやっぱり???(汗)

 最近。

日付変わってから更新してますが。。。 特に意味はないですw 簡単な更新で済ましてる傾向がありますが。。。 むこうが忙しくてねww むこうは日に3,4回更新してたりしますけれどもww とりあえず、ここはそんなに深く考えずに更新しますのでww もし…

 色々と。。。

言いたいことはあったけれども。。。 もう既に結論が出ちゃってるので。。。 今回はスルーでw 簡単に言えば。。。前にも言いましたけど。。。 ファンって本当に身勝手ないきものやね、ってことww

 せっかくなので。。。

mixiのコミュで田中さん追加してみたよw从 ´ ヮ`)の方ww 麗奈の方も追加してみたよwwなにげに田中さん比率高いかもww

 昨日は。。。

おいらの誕生日でしたがw 今日は田中ちゃんの誕生日ですよー♪ 何度も言うけど从 ´ ヮ`)じゃないからww 从 ´ ヮ`)は11月11日ですから。

 やべー。

田中ちゃん可愛い。 念のため言っときますけど。。。从 ´ ヮ`)じゃないからww

 結論は。。。

ただ前に進むだけじゃ面白くないよね、ってことですww

 基本的には変わらない。

ここもmixiも基本的にスタンスは変わらない。 できるだけ自分の思ったことをそのまま書き込んで伝える。 ただ、それだけ。 ただ、それだけなんだけど。。。 それが一番難しい。。。 どうしても、見てる人の反応が気になって。。。 悪いように思われたくない…

 そういえば。。。

って、書いてみたものの特になにもないww とりあえず、明日は仕事でつ(汗) つか、安倍麻美ってなぜこないにもFBSに出てるんやろか?w

 とりあえず。。。

どんな形でもいいから動かしておけば。。。見てくれている人がいる。。。ありがたいことです。。。 こっちの使い道は特に決めてるわけじゃないんですけど。。。気が付けばハロプロネタ?それも批判的?とも取られかねない様なネタ?になってますが。。。単な…

 久しぶりに。。。

2日連続で更新してみるプレイww今までがかなりの放置プ(ry ワンダとかエルダとかよく分かりませんが。。。最近どんな曲歌ってるのか?まったく分からないので。。。ライブ自体行きたいとも思わないんですけどww 昔の曲?といっても、10年かそこら…

 久しぶりに。

1日置きとかで書いてみるプレイw 今までがかなりの放置プレイでしたからww 軽く質問。。。 SPOってなんですか?ww そういえば、吉澤さん卒業とか。。。 よく一般の人が。。。 昔のメンバーは分かるけど今のメンバーは名前すら分からない。。。 なん…

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 おそらく、ここ見てる人たちと直接的に絡むことは。。。 もうないかもしれませんが。。。 呼んでくれたら馳せ参じますので(ノ∀`) ちなみに。。。ま、いいか(謎w