2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 はい。

mixiは随時動いてますよ〜♪w つか、あまりにひさしぶり過ぎて。。。カテゴリーの付けかた(*[])忘れてましたよww てことで、2月も終わりました。。。(;´∀`)早いねぇ。。。

 おひさしぶり。

mixiは毎日動いてますけどねww 最近はチャットで忙しくて。。。やることたくさんあるのにやる暇なくて。。。 でも、それがいい(  ̄- ̄) 今が一番楽しい♪今までネットやってて、今が一番楽しい♪断言できます!! (^-^)フフ

 1月12日。

こないだのハロモニで(マテ8期の光井愛佳さんの誕生日が1月12日だって言ってたけど。。。 そういえば、同じ誕生日の人がいたようなぁ。。。なんて思ってたわけで。。。♪ で、今日思い出しました!!田中美保さんですよ♪ 胸のつかえがすっきりしましたとさ。

 やばいと思うときー!!

ふと気が付けば「とかちつくちて」と口ずさんでるときー!!ww

 ココニイルコト。

今、ここにいること。。。 その、「ここ」ってのが自分の居場所なのかな。。。 って、思えるようになってきた。 「ここ」に居さえすれば。。。 どの方向に向っているとしても。。。 また「ここ」に戻ってこれそうな気がする。。。 「足元」がしっかりしてい…

 とかちつくちて。

ニコニコ動画のほうが面白いけど、とりあえずww これハマるわー♪ でも、このためだけにXbox360は買えんっ!!ww

 最近。

家でお酒呑んでますが。。。 淋しいお酒じゃないのが唯一の救い。。。♪ でも、ついつい呑みすぎです。。。(^_^;) でもまた、それもいい。。。 今が一番楽しいかもしれない。 先に進んだらもっと楽しいこと、見つかるかなぁ? できることなら、見つけたいなぁ…

 ところで。。。

ふと、気になったのですが。。。 小川さんって今何してるんですか? 紺野さんはこないだステージに立ってたみたいですけど。。。 いや、別に情報は要らないんですけどw ふと、気になってただけです。。。

 やばい。。。

最近、凄く気になってることがありまして。。。 そのことを考えると、自分自身やばいんです。。。 どうしたらいいんでしょう? うぅ〜ん。。。 ほんと、やばいんです。。。 ※ mixiに書いてあるキニナルこととは全く関係ありません。 全く別次元のことです。

 結局なにし来たの?

(0―0ヽ)&川 `〜` )||&(〜^◇^)w

 制コレ。

今回はスルーでw

 行きませんからねっ!!(逆ギレw

あくまで情報提供ですからww http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=561 今までこっちに来たことってあるのかなぁ? まったく知らないんですけど。。。(汗) でも、ACのCMに出てたのはとっくの昔から知ってましたよww