1月17日。




なんか、いろいろありすぎ。。。






阪神大震災から11年。。。


宮崎勤最高裁判決。。。


ヒューザー社長、証人喚問。。。


ライブドア強制捜査。。。






ぶっちゃけ、一番上の「阪神大震災から11年」以外。。。


まったくどうでもいい話題です。。。(;´Д`)






あれから11年。。。


あのときの教訓は昨年3月20日の福岡西方沖地震に生かされた部分もかなり多いと聞いてます。。。


事が起きてからしか動かないのは、人間の悪い部分であります、が。。。


それを糧として、今後に生かそうとする「知恵」を、人間は有しているわけで。。。


あの時、犠牲となった方々のためにも。。。


これからを生きていく必要、っていうものがあるわけで。。。




。。。。。。。。。。。。珍しく真面目に語ってますが






やっぱ、忘れちゃいけないことですよ、絶対。。。






去年、地震を経験して、特に強く思う次第であります。。。。。。