今更ながら。。。




堀江貴文 前ライブドア社長逮捕の件w




よく、新聞とかテレビを見ていると。。。


ホリエモン逮捕」とかいう見出しを目にしましたが。。。


それはやめて欲しかったな。。。




そういうメディアだからこそ。。。


ちゃんと名前は表示して欲しかったかな、って。。。


思う次第でありました。。。






見かけのお金を追求したところで。。。


あくまで見かけでしかないわけだから。。。


それがいわゆる「バブル(泡)」っていうやつで。。。




その点、楽天は土台に「商売」(楽天市場とか)があるから。。。


そういう部分も評価されたんでしょうな。。。




さすがプロ野球機構、ってところか。。。






とりあえず、自民党武部幹事長には。。。


息子へ差し入れでも持って行ってもらいたいところ(爆)