早6年。




でびゅう


インターネット歴ちょうど6年(正確には満6年)となりました。。。♪






もし10年、いや15年遅く生まれていたとしたら。。。


ほぼ確実に引きこもりになってただろうなぁ(爆)


。。。。。。なんてことを思うと、正直鬱ですw






でも、インターネットを通じて。。。


あんな人やこんな人、いろいろな人たちと巡り会うことができたことは。。。


正直嬉しく思ってます。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。




インターネットを始めなければ。。。
あんな人やこんな人、いろいろな人たちと巡り会うこともなかったのに。。。
なんてことはこれっぽっちにしか思ってません(爆)


。。。。。。。。。って、ほぼ毎年似たようなこと書いてる人(ノ∀`)






なにはともあれ。。。


これからもよろしく、ってことで♪