僕は生きている。




3日ブログ書かなかったぐらいで。。。


死亡説は出ないよなぁ(笑)




特に書くこともなかったし。。。


特に疲れていたこともあり。。。






だからといって。。。


今回なにか書くことがあるのか?って言われると。。。(;´Д`)






とりあえず、ここ数日のことで報告することがあるとすれば。。。


「ケツノポリス4」と「一青想」を今更ながら購入しましたよ、某新☆堂で(笑)


あと、「博士の愛した数式」の原作本(文庫)を購入したよ、まだ読んぢゃいないけど(;´Д`)


ってな感じかな?(笑)




あさって休みだから、「博士の〜」見に行こうかと思ってるけど。。。


原作読む暇ない(;´Д`)




がんばってみるよ、やれるだけ〜♪