清純派。。。?


なんか、TB頂いたので軽く。。。♪





「タッチ」「ラフ」は見ました、長澤まさみさん


シュガー&スパイス」見に行きます、沢尻エリカさん


「交差点days」買うかもしれません、綾瀬はるかさん



この3人に共通する、というと失礼かもしれませんけど。。。


3人とも結構いいモノを持っている、ということ。。。(っておっさん_| ̄|○



長澤さんは「ラフ」沢尻さん綾瀬さんはCMで。。。


一部では「隠れ巨乳」だとか言われてますけど。。。



でも、グラビア出てますもん。。。別に隠れてないよなぁw





マスコミの作り上げたイメージに踊らされてる感は否めないんです。。。が


その作られたイメージに彼女たちが無意味に縛りあげられちゃうのはちょっとかわいそうだなぁ。。。



基本的に「女優」。。。


役の幅が狭まるのは将来的によろしくないし。。。



だからといって、どんどん出しちゃうのも困りますし。。。ww


。。。。。。いや、別に困りはしないですけど。。。多分引く(爆)





ていうか。。。



胸が大きいと清純じゃないの?ww



全く、失礼な話ですよ。。。(多分おいらが一番失礼ww