タイ( ´_ゝ`)フーン。


とりあえず、仕事してきたけど。。。


午前中は良かったけど、午後から酷かったな。。。(;´▽`lllA``



風・雨共にゴーゴーいってました(;´▽`lllA``



そのときに比べたら。。。


今のほうがまだまだ。。。


凄いですけどね(ノ∀`) ← 日本語がおかしい



とりあえず、直撃?らしいので。。。


とりあえず、あしたは休みで良かったかなと。。。♪


とりあえず、3連休で良かったかなとww





おいらが今いる部屋って。。。


車庫の上に浮いてるような感じになってるので。。。


いや、実際は浮いてないんだけどww



強い風が吹くたび揺れてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル



倒れなきゃ良いが。。。(;´▽`lllA``




(追記)


どうやら、台風直撃コースっぽいので。。。


おそらく、その間はネットも繋げられない状態になると思います。。。(;´▽`lllA``



で、なにか連絡することがありましたら。。。携帯のほうによろしくお願いします♪


って、なんもないかぁ( ´ー`)フゥー...