癒してください。



とりあえず、明日まで休みですが。。。


本日かかってきた1本の電話により。。。


明後日から夜勤3連荘が確定した、いっちゃん。ですこんばんわw



賢明な読者の方ならご存知かと思いますが。。。


夜勤といっても12時出勤20時45分定時の遅出出勤ですけど(ノ∀`)



ま、足もまだ完全ではないのでそのほうが助かるんですけどね。。。


てーか、右足の外側が痛かったのに今は内側のほうが痛いという。。。(;´▽`lllA``



だれかおいらを癒してくださいww





そういやまだ「シュガー&スパイス」見てないんですけど。。。


明日も見るかどうか。。。(;´▽`lllA``



この3連休は疲労回復に使いたいです。。。( ´ー`)フゥー





そういえば、以前言っていたメッセのID変更ですが。。。


もうしばらく考えようと思ってます。。。


一応、考えてはいるんですよこれでも。。。ww




ということで。。。


おいらをmixiに招待してくれる方、まだまだ募集中ですww



ついでに。。。


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!ww


あまり大きくても部屋に置く場所がないんですけど。。。(;´▽`lllA``