風味絶佳。



本日のメインイベント♪


シュガー&スパイス〜風味絶佳〜ですよ♪

マイレージポイントが溜まっていたのでタダですよw

お客さんはおいら含めて3人だけでしたww



感想は。。。


沢尻エリカさん可愛い、この一言に尽きる

。。。。。。ってわけではないんですけどw

まず思ったのがそれw


沢尻さんが出演してる映画とかドラマって。。。

実は今まで一度も見たことないんですけど。。。(;´Д`)

演技も凄いしっかりしてますねぇ。。。♪

ここ最近、主演作品が続いてるのも分かるような気がします♪



あと、柳樂優弥くんの演技も良かったですねぇ。。。♪

「誰も知らない」は見たことないんですけど。。。

自然体というか、普通というか。。。

その辺のどこにでもいるような「男の子」って感じで。。。

でも、なんか雰囲気を持ってるそんな感じでしたね♪



そんな主役の2人。。。

志郎くんよりものんちゃんより以上に印象に残ったのが。。。


グランマ。

一応書いときますが、「伝説の大妖精」とは違いますので念のため(謎


むしろ、この人が主役なんじゃないの?

っていうくらい、それくらいの存在感でした♪



ということで、詳しいことは映画館でお確かめくださいww

沢尻さん、本当に可愛いですから♪







ちなみに今日、予告編「見たい」と思ったのは。。。「虹の女神」ですかねぇ?


ついでに「手紙」と「サッド・ムービー」の試写会に申し込んできたり♪

映画はタダで見るもんですよww



最近は泣ける映画ばかりだなぁ。。。(-。-、)グスン

涙そうそう」も見に行く予定です♪





。。。。。。って、言った早々コピー&ペーストww