とりあえず。。。

スタイルシートの本が見つかりました♪



+もう一冊本を買ってきまして。。。

ちょいといじってこのあたりです^_^;



今日はここまで(笑)

徐々に改良できたら。。。といった感じですな




ちょいと頭痛い^_^;

でも、うまくいったときの快感はたまらないですな♪




あといじるとしたら。。。

って、かなりあります。。。^_^;



あさって休みなので。。。

できるところまでやろうかなぁ。。。♪



いやはや。。。

大変だこりゃ。。。


 *コメントレス



miyabiphiliac 様。


なんでそう、下のほう下のほうへ行きたがるかなぁ(爆)