もうひとつの『7』。


NANAではありません(笑)



該当者無しで終わったラッキー7オーディション。。。

あれのコンセプトは。。。

  • 娘。結成『7』年目
  • オーディション会場が全国で『7』ヶ所
  • 決定すれば、『7』期メンバー

で、7が3つ並んで『777(スリーセブン)』で娘。にとってもファンにとってもラッキーだ
ってことでしたよね?違ったっけ?(;´Д`)

結局最終候補者6人にとっては、何のラッキーでもなかったわけですけど。。。^_^;


そして、昨日放送のハロモニ。で。。。
モーニング娘。オーデション2005』の開催が発表されました。。。

ここにもうひとつの『7』が隠されているわけですよ!


前回該当者無しだったのが6人。。。
ということは、次に候補になる人は『7』人目ってことですよ♪


そう!
もうひとつの『7』を探すのが、今度のオーディションなわけですよ♪


なんてことを考えてみる(笑)



ってことは、必然的に7期メンバーは1人ってこと?