NANA

NANAっていう少女マンガをご存知でしょうか?



矢沢あいさんの作品で。。。

今のところ累計で1750万冊だったかな?売れているという。。。

超人気マンガで。。。



3月にマンガとしては異例のトリビュートアルバムも発売されますし。。。

今年の秋にはこのマンガを原作とした映画も公開されます。。。♪

ゲームも発売されるとか(笑)



で、いい年したおっさん(泣)が。。。

なんでこのマンガを知ってるのかといいますと。。。

きっかけはこの方椛田早紀さんでございまして。。。♪



この方が以前、web上で番組をやってた時期がありまして。。。

その中で 今一番気に入ってるマンガ として紹介していたんです♪



で、元々少年少女問わずマンガ好きなおいらとしては凄く興味を持ちまして。。。

さくっと購入しましたところ。。。

さくっとはまりまして(笑)



当時で7冊出てたのかな?

さくっと読んじゃいまして。。。

それくらいはまった記憶があります(笑)



矢沢あい作品にもついでにはまりまして。。。(笑)

天使なんかじゃない」とかは結構好きでしたね♪



で、そのあとは8巻9巻までは買ったけど。。。

9巻は封さえ開けてなかったりで。。。^_^;

今日まで過ごしてきたわけですが。。。



トリビュートアルバムの話がTVで流れて。。。

改めて読み直してみると。。。

これがまた面白い(笑)



ということで。。。

明日にでも10巻11巻を買ってこようと心に決めたわけです(笑)






もし万が一、かばさきさんところに。。。

トリビュートアルバムのオファーが来てたら。。。

確実に飛びついてただろうし。。。♪

当然この人は大喜びだったろうなぁ。。。♪



なんて思った今日この頃でした(笑)



 コメントレス


browse 様


TVにはMIYUだけが映ってましたが。。。

他のメンバーはどうしたんだろう?