自分の身の回りバトン。


適当に回ってたら見つけたのでネタ代わりにやってみますww




●誕生日はいつですか?

1月11日です
誕生日が「1」ばかりなのでHNが「いっちゃん。」。。。
というのは、ガセですww


●最近のブームは?

爽健美茶
ヤイコライブのキャンペーンはとっくに終わったのですが。。。
あれ以来、毎日500ml1本は飲まないと駄目な体にww
ちなみに、56口分(一口が6本)応募したらしいですよ♪


●学校の自慢は?

小:おそらく市内一の広さの運動場。。。と当時言われてた
中:特にない。。。
高:通っていた当時は全国一の公務員合格者数を誇ってました、が今はどうなんだろう?
大:いわずもがなww


●今日の出来事は?

買い物行ってタイピングソフトを買ってしまったww
これでブラインドタッチを完璧にマスターしたいですわ♪


●今まで言われて、え?って思った言葉は?

一日中仕事していたにもかかわらず。。。
上司に「君は仕事をしていなかった」と言われたとき。。。
思いっきりブチ切れましたとさww


●携帯ストラップは?

なし。(実話)
付けなくなってだいぶ経ちます


●待ち受けは何?

こちらのサイトにある壁紙(カレンダー)を毎月変えながら使っております♪


●皆に言われる自分って?

今のままではもったいない。


●自分的に自分の性格は?

結構適当。。。
のんびりしているように見えて、たまに瞬間湯沸かし器ww


●回す人

使いたかったら適当に使ってくださいww