さてさて。。。


少しでも動かしておかないと。。。

変に勘ぐられても困るので。。。ww


って、何にもないですから(´Д⊂グスン



とりあえず、明日(というか今日)休みなので。。。

このまま起きて、ドイツ戦見ようかと思ってますww

寝るのはその後ということでww



そうそう。

ここ最近動かしてなかったのは。。。

ただただ疲れてて。。。

夜8時とかに寝てたからですww






で、結局。。。

少し寝ました。。。(ノ∀`)


でも、試合開始直前に目が覚めるという神業ww



本番直前の試合としては良い意味でも悪い意味でも成果の上がった試合だったと思います♪

一言で言うなら、高原に尽きる♪


一言以上話すなら。。。

セットプレイ。。。_| ̄|○

加地。。。(;´Д`)

駒野!!

三都主。。。(・ω・ )?

ってところですかねぇ?


セットプレイはどうしても高さのある相手には弱いところがある。。。

加地の負傷退場は痛かったが(;´Д`)変わりに入った駒野は良い働きをしていた♪

三都主はなぁ〜んかいまいちなんですけど。。。使わなきゃならんのですか(・ω・ )?


そんなかんじ。。。



でも、2点差付けたときは鳥肌もんでしたけど。。。

結局いつもの日本戦みたいなww


でもまぁ、F組のほかのチームも。。。

これで少しは警戒してくれるかな?って思いましたww

弱点も思いっきり露呈してましたけれども。。。(;´Д`)


泣いても笑ってもあと少し。。。♪



ちなみに、今回のメンバーでおいらが注目しているのは。。。福岡大学出身の坪井だったりするww