映画「ダ・ヴィンチ・コード」をこれから見ようと思っている方へ。


原作は必ず読んでおくこと。

そうしないと、おそらく話の流れについていけないと思います。。。


原作読んでたおいらでさえ。。。

「読み込み足りんかったなぁ。。。」って、軽く凹みました(;´Д`)



まぁ、なんていうか。。。原作には忠実だと思います。。。

若干、端折られている部分もありますが。。。


その辺はDVD化したときにディレクターズカットとかで公開されるのかなぁ?



とりあえず、一度見ておけばOKな感じの映画でしたね。。。

原作読んでない人は何度見てもわけわからないと思いますけど。。。



おそらく原作のラストの部分。。。

映画見てやっと理解できた人って多いような気がします。。。




ちなみにおいらが見に行った映画館は。。。

過去に類を見ないくらい、大勢に人が見に来てましたが。。。

頭の上に「?」が浮かんでいたように感じました。。。ww