考えごと。



しなくなりましたww


それが良いことなのか?悪いことなのか?分かりませんが。。。


時間が経てばそれも分かってくるのかな?なんて思います。



時間が経てば。。。


また悩んでるかもしれませんけどね(;><)



開き直り。。。でもないんですけど。


良いほうに考えれるようになった、わけでもないんですけど。



なんだろ。。。


どうでもよくなった、わけでもないんですけど。



なんだろなぁ。。。


って、悩んでちゃ意味ないですよねw





でもまぁ。。。


解決はしてないんですよ、ほんとに。



なんとかしたい、とは常々思ってるんですけど。。。


二の足を踏む毎日であります。。。



毎日、ではなくなってるかな?


進んじゃいないけど。。。(;><)