(ノ_-、)



たった1時間50分程度でしたが。。。

見事、やられましたよ。。。


「Sad Movie」


ハンカチは使ってませんけど(ノ∀`)

最後の怒涛の攻撃?には流石に耐えられませんでした。。。



4つのストーリーが。。。

様々な伏線を作りながら。。。

複雑に絡み合いながら。。。

ひとつの線となって繋がっていく。。。



「これはこういう風になるんだろうな」

っていうのが大体そういう風になっていくんだけれども。。。

またそれがね。。。



なんか凄かった。。。

韓国映画を甘く見てましたね。。。


「ここまでやるか?」


って感じでしたww



ただひたすら泣きたい。。。

そういう人にはかなりおススメです♪

思う存分泣けます


自分の横に座ってた女性はそれこそボロ泣き状態でしたww





あ、思い出しただけで涙腺が緩む。。。(ノ_-、)