↑のイベントに参加して。



なんていうか。。。


インターネットを始めた頃の不安な気持ちっていうのが、よみがえってきましたね。。。



ネット上では絡んでても、いざ実際に会ってみるまでの不安な感覚。。。


そういうのって、やっぱあるじゃないですか?



そういう感覚って。。。大事ですよね?


間違えてるかなぁ?(;´Д`)



で、実際に会ってみて。。。


その人たちと交流してみて。。。


さらにインターネットをやってることへの楽しさが増すというかなんというか。。。





なので、去るものは追うなと言いましたが。。。


もし万が一おいらが戻ってくるようなことがあっても。。。


温かい目で迎えてやって欲しい。。。



そんな気持ちですww


たぶん、ごっつあんがこっち来たら戻ってくるよ(爆