続・やさしいキスをして。




やさしいキスをして。。。


この曲が聞きたいなぁ。。。♪


なぁ〜んて思いながら、ライブに臨んだんですけど。。。




アンコールで。。。


それも正さんのベースのみのほぼアカペラという。。。


本人たちが言ってたけど「紅白バージョン」?で聞けてほんと良かったですわ〜♪




って、思いっきりネタばれですか?(;´Д`)




ネタばれついでにww


アンコールのとき。。。


アリーナ後方に簡易的なステージが上から降りてきて。。。


そこで「やさしいキスをして」。。。♪




こういう演出、凄いなぁ。。。


前のツアーでやって今回も♪、って言ってたけど。。。


こういうことが出来るのって凄いですよ、ほんとに♪




おいらの席は1階Cスタンド3列1番で。。。


後方に出来たステージが。。。


おいらからは全然見やすかったので良かったけれども。。。




アリーナ前方だった人たちは。。。


正直、天国と地獄だよなぁ。。。って思いましたww




ま、それまで天国を思う存分味わえてたから良いか。。。ww








ライブ中。。。


そういえば、某市井紗耶香さんは「吉田美和さんを尊敬している」みたいなこと言ってたよなぁ。。。


それで、シンガーソングライター目指すと言って娘。辞めたんだっけ。。。


みたいなこと、考えてみたり(ノ∀`)








てーか、ライブ始まって吉田美和さんの声聞いたとき。。。


泣けそうでしたもん。。。(;つД`) 泣いてないけど。。。ww


こみ上げてくるものを感じたのは事実です。。。♪