いっちゃん。の成分解析結果。




いっちゃん。の64%はカルシウムで出来ています。


いっちゃん。の27%は情報で出来ています。


いっちゃん。の8%は知識で出来ています。


いっちゃん。の1%は鍛錬で出来ています。






ちなみに本名だと。。。




○○○○の成分解析結果




○○○○の58%は陰謀で出来ています。


○○○○の29%は鉄の意志で出来ています。


○○○○の13%は記憶で出来ています。






どっちにしても、物質的というより精神的なもので構成されてるらしいですww






お暇なら、こちら↓からどうぞ♪


http://tekipaki.jp/~clock/software/






追加)


ハロヲタ魂解析機もやってみたら。。。




ハロヲタ魂解析機によるいっちゃん。の解析結果




いっちゃん。の58%は川島幸で出来ています


いっちゃん。の24%は久住小春 で出来ています


いっちゃん。の8%は吉澤ひとみで出来ています


いっちゃん。の6%は石黒彩で出来ています


いっちゃん。の4%は保田圭で出来ています




すべて微妙。。。(;´Д`)






ハロヲタ魂解析機による(本名)の解析結果




(本名)の98%は(´・ω・`)で出来ています


(本名)の2%は市井紗耶香で出来ています




ボンショリくんはともかく。。。


2%が未練たらしくて嫌ww