ラスト。




ラスト、と言っても。。。ホムンクルスではない(ハガレンネタ






てなわけで、4月16日に九州厚生年金会館にて行われました。。。


娘。ライブについて。。。




特に書くことも無いのですが。。。(;´Д`)


ところどころ、思った点を書きつらねてみようかと思う。。。♪




1.れいなテンパリ過ぎw


さすが、地元(といっても北九州なので厳密には違う)ということもあって。。。


テンション高めというか、空回りというか、なんというか。。。


れいなさん曰く「普段のれいなぢゃなかったとよ〜」みたいな〜。。。


普段のれいなさん、めったに見れませんから〜残念!!みたいな感じ(笑)


ま、そのテンパリれいなさんが可愛くてしかたなかったりするのですが(ノ∀`)


歌やらダンスやらはいつもどおり問題なしだったように思える♪




2.ガキさんカッケーww


昼の部はほとんど動くことも無く。。。


普段見ないメンバーとかも結構見ることができた、っていうのが収穫だったりするのですが。。。


その中でもガキさんカッコいいなぁって素直な感想(ノ∀`)


動きのすべてにおいてキレがあるし、歌も歌えてるし♪


ちなみに、そのことに気がついたのが「かしまし」あたりだったというのはここだけの話ww




3.おそらく、初。


娘。ライブにおいて、おそらく初めてであろうことがありました。。。


それは、コンサートグッズを買わなかったということww


DVDマガジンは欲しかったりしないでもなかったのですが。。。


金も無かったし、もう生写も要らんかなぁ。。。って思ってるところなので。。。


と言いながら、お土産は頂きましたがww


でもまぁ、もし次回があればあるのであればお土産はいらないです>all




4.おとなしめ?


あんまり周りが見えて無かっただけ、なのかも知れませんけど。。。


会場のファンがおとなしく感じたかも。。。?


たぶん気のせいかな?(ノ∀`)


でも、娘。を真似て振りしてる人は多く見たような気はするけれども。。。


ヲタ芸ってやつをやってる人は見なかったような気はする。。。


気のせい?(ノ∀`)


だからおとなしい、って感じるのもどうかと思うわけですけどww




5.で、どうなの?


で、今回がラストって言ってたわけですけど。。。


たぶん、ラストだと思います。。。




。。。。。。おいらを引き止めるようなものがない限りですけど(ノ∀`)






てなわけで、5つほど思ったころを書きつらってみました。。。♪




一時期、娘。とほかのアーティストは別物って考えてたけれども。。。


最近はほかのアーティストを見に行くのと同じ感覚で見に行くことが出来てる感じがします。。。




福岡に来たから見に行く。。。


基本的にほかのアーティストもこの感覚で見に行く人なので。。。


娘。も多分そうなっていくんだろうなぁ。。。って♪






てことは。。。


厳密に言えばラストではないんかなぁ。。。?( ・ω・)ww