やさしいキスをして。




おそらく。。。


てーか、まちがいなく。。。


今まで行ったライブの中で一番と言える。。。♪




そんなライブでした♪




吉田美和の生声を一度でいいから聞いてみたい」


そんな気持ちでチケットを取り、ライブに望んだわけですが。。。


良い意味で、それ以上に、裏切られました♪




マジで凄かった。。。


「一度でいいから。。。」が「もう一度、いやもっと見たい!!」に変わりました♪




しかしまぁ。。。


浜崎さんのライブ見たときにも思うことなんですけど。。。


あんな小さな体のどこにこれほどまでのパワーが潜んでいるんだろう???


吉田美和の声はとんでもないです。。。




って、なんかいまいち調子悪い?みたいな書き込みを見ましたけど。。。


いや、文句なしでしょ?




凄かった。。。


こんなライブ、初めてでした♪


ほんと、凄かった。。。






良し!!


FCに入っちゃうぞぉ〜〜ww