そういえば。。。




かつて、学業に専念すると言って出て行ったのに。。。


結局、学校を辞めた人が居ました。。。




かつて、服飾関係の学校に通うと言って出て行ったのに。。。


結婚した人が居ました。。。




かつて、シンガーソングライターになると言って出ていったのに。。。


シンガーソングライターとして戻ってこなかった人が居ました。。。






その人の人生だから。。。


外野がとやかく言う必要はないんだけれども。。。




自分を応援していた人たちが失望するようなことにならないように。。。


それだけが願いです。。。






って、どこの大学を目指すのか知らんけれども。。。


「同じ大学に行きたいっ!!」って思うやつが結構居るかも?








おいらが彼女たちを生で目にする機会はもう無いのかぁ。。。


結局、こないだのライブが最後だったわけだぁ。。。