RAKUWAネック。




昨年末から愛用しているRAKUWAネックですが。。。


ソフトバンクの松中選手とかがやってるちょい太目のやつが欲しいなぁ。。。


なんて思って、近所のスポーツオーソリティに行ってみると。。。




あれって自分で作るものなのですね(笑)




65cmタイプ3本をみつあみで編んでいくと。。。


約50cmくらいのものが出来るらしいです♪


詳しくはこちらをご覧くださいませ♪




とはいえ流石に9本も要らないので。。。(笑)


とりあえず、3本手に入れようと思ってますが。。。


色の組み合わせが難しいですよねぇ。。。(;´Д`)




まぁ、頑張ってみます(なにを?