エビちゃん。




本日付の日刊スポーツの。。。


「日曜日のヒロイン」で今話題のモデルである、蛯原友里さんのインタビューが載ってました♪




彼女に対しては、そこまで興味を持っていたわけじゃなかったんですけど。。。



このCMは好きですけど(ノ∀`)




宮崎出身で福岡の大学(デザイン科があるところ)に通っていたときにモデルにスカウトされたっていうのは知っていたので。。。


ちょいと記事を読んでみましたが。。。




「モデル」っていうイメージだけで感じていたものとは違う。。。


その辺に居るネーちゃん(失礼)、というか、素朴な感じの娘って感じで。。。


今までとは違って、ちょいと好印象を受けました♪




得意料理:冷や汁とチキン南蛮(ともに宮崎名物)、っていうのが。。。


おいらの中で、さらに好感度アップですww