色々と。。。


今日は仕事的には忙しくなかったんですけど。。。


帰ってきてから色々と忙しかった。。。


。。。。。。わけでもないのだがww




日付変わったあたりが一番忙しかったかも?(謎


ちょっと、身の上相談的なことがあったものですから。。。(謎



相談に答えられるほどの大したもんでもないんですけど。。。


あんなもんで良かったのかどうか?心配っちゃ心配ですけど。。。



それでも、少しでも気分をまぎらわせるきっかけとなってくれたのであれば。。。


それだけでも充分、おいら的には存在価値があると言えるわけで♪





人に頼られるのもまんざら悪いものではない。。。。。。


。。。。。。手段が「チャット」だったから、言葉を慎重に選ばなくちゃいけないのは大変ですけど(;´Д`)





こんなおいらで良かったらいくらでも使ってやってくださいww







とはいえ、なんであんな方向に話が進んだんだろう?


初めはたわいも無い話から始まったのにww