22−33。


意外と差が付かなかったなぁ。。。

ってのが正直な感想。。。


もうちょい大差かな?と思ってたんですけど。。。

少しは評価された部分もあったのかな?って思う部分に関しては。。。

一応、市は違えど同じ県に住んでいるものとしては嬉しいかなぁ。。。♪



賛成とか反対とか正直どうでもよくて。。。

そこにゃ住んでないですし(ノ∀`)


基本的にこういったものに反対する人がいるのは、当然のことですし。。。


まぁ、こっちに決まったとして開催も決まったのであれば多分見に行っただろうし。。。

向こうに決まった時点で間違いなく見に行くことは無いし。。。



ま、どっかのバカなテレビ局みたくフジですけど。。。

開催されることが決定したかのごとく報道するのはどうなの?って思うわけです。。。





2年後に北京でやるのに。。。

その8年後にまたアジアでやることはまず無い(と思う)ので。。。




なんか、虚しさを感じます。。。