実は。。。


今日はいとこの結婚式だったわけでして。。。


うちの父の代わりに出席してきたわけですが。。。



ロブスターがおいしかった(マテ


お肉もおいしかった(マテマテ




そのいとこっていうのが自分と同じ年だったりして。。。_| ̄|○



お祝いの言葉がどうしても内輪ネタになってしまうのはご愛嬌としても。。。


新婦のご友人方の歌った歌が「ハピサマ」っていうのは。。。。。。



ま、これも定番ですか?ww



いとこの姉(その子もいとこなんですけど)に。。。


ハピサマ」聞いておいらを思いついたとか言われたり。。。_| ̄|○



「もう追いかけてないんでしょ?」と言われたので。。。


「最近やっと」って言っておきましたww





話がそれまくりましたが。。。


とにかく、お幸せにということで♪