。。。。。。_| ̄|○


この間、ボールペンを昼と夜で1本づつ落とした。。。


というお話をここに書きましたが。。。



先週金曜、またもやボールペンを落とし。。。(;´▽`lllA``


おまけにシャチハタタイプの印鑑まで落としてしまうという体たらく。。。_| ̄|○



胸ポケットに穴が開いていたのがどうやら原因らしいのですが。。。


流石に凹み気味。。。。。。。。。でもないがww



でも、おいらの本名って珍しいらしく。。。


まず、文房具屋とか100円ショップにおいてあるところってないんだよねぇ。。。


特にシャチハタタイプとかまず無いんですけど。。。



でも、こういう時代だからネットで注文できるんじゃね?


と思ったら、ありまして(ノ∀`)



まだ、注文してないんですけど。。。さっそく注文してみようと思ってます♪


せっかくなので2本くらいいっとく?ww