なお、このブログは5秒後に消滅する。


しねーよww



。。。ってなわけで(マテ


4連休最後ということになりまして。。。

映画見に行く!!と言っておきながら、結局見てなかったので。。。


突発的に見に行くことに。。。♪




朝10時前に近所のシネコンに行ったんですけど。。。

もう、凄くチケットカウンターに並んでいる。。。(;´Д`)


ので、携帯からインターネットでチケットを購入して。。。

並ばずにチケット(σ゚Д゚)σゲッツ



見た映画は、M:i:III。。。

特に見る映画を決めずに見に行ったので。。。

時間的にちょうど良かったのがこれww


デスノートとか日本沈没とかブレイブストーリーとかパイレーツオブカリビアンとか。。。

その辺も見たかったけれども。。。

時間が合わなかったし。。。人も多そうだったし。。。


てことで、元々見たい映画ではあったので。。。M:i:IIIに♪




今回がシリーズ3作目のこの作品ですが。。。

実は、1・2作目とも見たことなくて(;´Д`)ある意味、初物でしたが。。。

それでも、十分楽しめましたよ♪


トムの作品は(って知り合いかよww

以前「マイノリティリポート」を見たことがあって。。。

あの作品も凄く手の込んだ作品だったけれども。。。

この作品もかなりのもんでしたよ♪


まぁ、途中で結末がなんとなく見えたのは残念でしたけど。。。(;´Д`)



その辺も含めて、見てもらったほうが早いので。。。見てくださいww




やっぱ、映画は映画館で見るのが一番です♪




ちなみに「初恋」はこのシネコンではやってなかったんですけど。。。

もうひとつ近くにシネコンがあるので、そっちではやってるみたいなので。。。♪


多分、見に行きますww