48。


手数ではない(謎




毎年、この時期恒例の積立金をもらいました〜♪

月々3万円×12ヶ月なので。。。計算してくださいww


で、それだけ積み立てたにもかかわらず。。。

付いた利子が58円_| ̄|○


そのわずかな利子からも税金引きやがるから。。。48円_| ̄|○_| ̄|○

まぁ確か、去年も48円だった希ガスww


ゼロ金利政策が解除されたから。。。来年はもうすこしし利子つくのかなぁ?

ま、利子で食っていけるなら良いんですけどww




とりあえず、36万のうち20万は借金としてすでに遠く羽ばたいていきました(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あと残りは。。。どうしよう?


なんの予定もないので。。。

7月30日あたりに北海道でも行きますか?うそですww

ちなみに8月10・11日は休みですが。。。行きませんww




ま、無駄に使う必要もないかぁ。。。♪