某。。。




娘。@ASA板のことですが。。。




最近よく『終わってる』とか。。。


そういうニュアンスの言葉を耳にします。。。




ま、確かに終わってるけれども。。。(笑)


最近、そうとばかり言えないように思うようになりました。。。






『終わってる』じゃなく。。。『終わった』?(爆)






だって。。。


福岡・山口紺のツリーすら立たないんじゃ。。。とっくに末期だべ(;´Д`)




久々にツリー立てようか?、と。。。思ったりもしたが。。。


立てなくてよかったw






いつか。。。


本当に、最期を迎える日もそう遠くないような気はしますが。。。




だからと言って。。。


書き込んだりすることはないだろうなぁw