プラス。




http://www.msgplus.net/global.php?lang=ja




Messenger Plus! というやつなのですが。。。


おいらとメッセンジャーに繋げたことのある人なら分かるかもしれませんが。。。


アイコンがでかくなってるのはこのソフトのおかげだったりします。。。♪




ま、このソフトだけで大きくなるわけではないのですが。。。(;´Д`)




このソフトだけでも普段使ってるメッセンジャーより以上の機能が使えるようになるので。。。


使ってみたい!!と思う人がいましたら。。。




自己責任でよろ(爆)




てか。。。


身内でおいら以外使ってる人、いないっぽく。。。



自分のアイコンがどのように(大きく)表示されているのか?


その雰囲気っていうのが分からないんですよね。。。(;´Д`)




てことで、誰かよろ(爆)




ま、アイコンを大きくするには。。。


もう一段階踏み込まないといけないのですが。。。(;´Д`)




よろ(爆)