NANA。




原作の世界観に忠実。。。


という点では確実にこっちのほうが『タッチ』より上でしたね♪




キャスティングとか。。。


セットとか。。。


衣装とか。。。


背景とか。。。


ものすごくハマってましたから♪


これこそ『ことごとく』ですよ(笑)




とりあえず、第1巻から読み直してみないと。。。


若干忘れてる部分もありました(;´Д`)




映画・コミック・主題歌でそれぞれ第1位。。。


ある意味、当然の結果ですな。。。♪


おいらもCD買って帰りましたし(笑)




この映画は原作知らないでいきなり見ちゃうと。。。


ついていけないかも知れませんねぇ。。。(;´Д`)




まず、原作(第13巻まで)を読んで。。。


ま、映画に関しては全巻読まなくてもいいけれども。。。


映画を見たほうがいいでしょうね♪




第2弾も決定しているそうですが。。。


事実、そういう感じの終わり方でしたねぇ。。。♪


あ、『タッチ』は続編無いです(断定)




第2弾、第3弾と。。。


原作が続く限り、続きそうですな♪


その間、キャストは変えて欲しくないですが。。。どうでしょうねぇ?




てことで。。。


この映画は超オススメです♪


原作を読んでから見てください(笑)