タッチ。




原作のとおりに進むところもあり。。。


オリジナルな部分もあり。。。


それはそれで楽しめました♪




てーか。。。


ここにも書かれてますが。。。


まさしく、長澤まさみ長澤まさみによる長澤まさみのための映画でした♪




ことごとく可愛い♪


ことごとく可愛い(笑)


ことごとく可愛い(爆)


その点は文句なしです(笑)




文句があるとしたら。。。


タッちゃんカッちゃんの区別がいまいち分からんかった(;´Д`)


マンガだと髪形で分かるけれども。。。


実写だと髪形違っててもいまいちその違いが。。。(;´Д`)




あと。。。


実写化されることで。。。


原作では健康的で爽やかさが売り(?)だった南ちゃんが。。。


それプラス、なんかエロかった(爆)




当たり前のことですが。。。


なんか、肉感的でした(*´д`*)ハァハァ




まぁ、原作の世界観を壊さないようにしている。。。


それは、スクリーンを通じて感じることができましたね♪




長澤まさみが気になってる人は。。。


確実にオススメです♪絶対見に行ってください♪


そうでもない人は。。。


無理して見に行く必要はないかもしれません。。。(;´Д`)






さすがに。。。


原作のような『パンチ』(犬のことね)は。。。


現実には居ないみたいです(爆)