容疑者 室井慎次(2回目)。




前回見逃した部分。。。


前回分からなかった部分。。。


それを今回補おうと思ったのですが。。。




大して変わらなかったなぁ。。。_| ̄|○




確認できた部分もあったのですが。。。


ほとんど、いまだ謎のままっぽいです。。。(;´Д`)




そういう意味では2回見る必要はなかったかも。。。_| ̄|○_| ̄|○




でも、田中麗奈は相変わらず可愛いし(笑)


ギバちゃんは相変わらず眉間にしわ寄ってるし(爆)


スリーアミーゴスは空気読めてないし(笑)


八嶋智人(とその取り巻きたち)は相変わらず感じ悪いし(爆)




結局のところ、感想としては。。。1回目と同じっぽいです(笑)




もち、この映画はオススメですよ♪


たぶん、2回見る必要はないかもしれませんけれども。。。(;´Д`)


前作(と言っていいのか?)『交渉人 真下正義』は。。。


2回見たほうがいいですけどね♪